スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.11.26 (火)
観てきたよー(* ̄∇ ̄)ノ
ペルソナ3 劇場版


パンフレットもせっかくだから買っておいた!


もうね、オープニング曲からテンションあがりまくり!
あれはP3のOPですな(。・д´・。) 
ワタシはP3Pしかプレイしてませんが、どっちのOP曲好きです( ´艸`)

全体的にちょいダーティな雰囲気ですが、そこがいい!
ザ・P3な感じ

主人公は最初、無気力彰ボイスな子でしたが、
ちょっとずつ成長してく感じがすごくいいΣb( `・ω・´)グッ

召喚器でバーンって撃つのカッコイイo(^▽^)o
戦闘シーンもいいし!
テンポもちょうどいいと思った(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


もう早く続き観たい!


第2章は2014年のearly summer!
Blu-ray boxでたら絶対買うわ( ☆∀☆)

でもって次からは前売り券も買うかも(*´艸`*)


ペルソナ3がプレイしたくなってきてウズウズするw
ハム子しかクリアしてないもんなー。
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/110-0d51ce8b

