スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2013.11.25 (月)
GE2、マルチプレイしたったw


マルチしばらく先とか書いた記事の30分後にはマルチプレイしてた(*´Д`*)

ほら、ハルさんもムーブメントは胸→脚へと変化しているのですよ(`・ω・´)





青春とは我々を待ってはくれないのです。


つまりいきなりマルチをプレイすることに、なんら問題はないのです(。・д´・。)

ねーハルさん






あーなんだっけ?
そうそう、アバターカードの交換だけでもと友人に懇願し、
お付き合いしてもらったのです(・ω・)ノ
友人よ、いつもありがとうございます。



そう。GE2のオンラインはちょこっと面倒なのです。
X-link kaiとかいう手もあるんでしょうけどね。やらないからイイヤ(´∀`)

さてさて必要なものはこんなところかしら?

・有線でネットに接続されたPS3
・アドホックパーティー
・人としてのマナー

あとは・・・思いつかないからいいやw


とりあえずPS3は有線でネット接続しなきゃなりません\_(・ω・`)ココ重要!
そう、有線ですよー(。・д´・。)お父さん聞いてるー??


アバターカードの交換。
GEのカード交換はちょっと好きです

腕輪をリンクさせてバチッって感じがイイ!!



このあと、マルチでストーリーちょっとだけプレイしましたw

マルチでもストーリーが進められるので、
ちょっとストーリーに煮詰まったときとかは楽しいですよ(。・ω・)ノ゙
GEBのやる気失った時も助けてもらいましたし。



で、2人で複合コアの材料にすべくヤクシャ系を連戦し適当に素材を集めました(( ´艸`))
難易度4あたりからクリア時間が5分切らなくなってきたので武器強化のためです。


ワタシのアバターを友人に渡してるので、
友人がソロでプレイしているときもNPCとしてワタシのアバターを使ってくれると、
次のアバカ更新時に素材がちょっともらえちゃうわけです。
GEBではそういう仕様でしたので、たぶん今作もそうだと信じてます(`・ω・´)


しっかり使ってくれ懇願しておきました(`・ω・´)
まぁ使ってなくてもいいですけどね・・・(´□`。)


あ。モンハンのギルカと違い、
GE2のアバカはこのバチッをしないと更新されません。


ちなみにチームのリーダーしかクエストを受注できませんので、
野良プレイなどをなさいます時は、ご注意を(。・ω・)ノ゙

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/109-aea6eda1

