スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.11.24 (日)
アドホックパーティーをアップデートして、起動したところ
フリーズしました(。-`ω´-)

今までフリーズしたことなんてなかったのにね。
GE2のアバターカードを友人と交換しようと思ったんですけどねー。。。


3回試してダメだったので、削除して再インストールです(´・ω・`)
ま、そしたらきちんと起動したのでよしとしましょう。

久々にinしたら盛況でした(`・ω・´)
まだまだ共闘できるようなレベルではないし、
ストーリーはソロで楽しみたいのでマルチプレイはちょっと先ですかねー。


Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/108-de91d3d8

