スポンサー広告 --.--.-- (--)
ポケモンX 2013.11.28 (木)
メガリングが仮面ライダーぽくってカッコイイ(`・ω・´)と
テンションがあがった主人公。

初めてのメガ進化にキャッキャッしてるまにバトルが終了し、
メガ進化ルカリオを撮るのを忘れたものの、
無事、ルカリオナイト(オプションでルカリオ付)を手に入れ、
その勢いで次の街を目指すのであった。。。



メガ進化を習得しちゃったらこんな街に用はないぜ!!

さてさて、次の街へ、なみのりでわたりましょう。

ラプラス・・・?

マジで( ̄□ ̄;)!
!欲しい!ちょうだい!!

ちぇー。6匹フルで持ってたからくれなかったー。
預けに帰るの面倒だからもういいやー。

なんか道の途中に牧場ちっくなもんがあった気がする。
興味がないので全力でスルー。

着きましたよん。次のジム!




いつも、ジムのある街に着いたら
まず、ジムのなかにいるおっさんにジムの傾向を聞くんですよ(。・д´・。) ほほぅ
どの子を強化しようかなーとね。




さてさて、このジムは何タイプ?と聞きに行ったらカルムくんの妨害。
んもう!空気よめし!
日本人必須のスキルでしょうがぁヾ(。`Д´。)ノ!!!
ザ・没・個性!

まぁ事前通告されてたから、わかってたけどね!
挑んでくることくらい!


めが・・・しんか・・・
あ・・・ごめんなさい。

必要なアイテム。ルカリオナイトだっけか
コルニ嬢のルカリオに持たせたまんまBOXにぶちこんだわw

メガ進化がみたいなら先に言ってよ(`ε´)
オレが空気読めない子みたいじゃん!



さて、カルムくんの期待には応えられず、
レベル差で瞬殺して黙らせ、ちゃちゃっとジムの中へ。

おじさん情報によると、ここは、<くさタイプ>とφ(.. )
あー。マフォクシーとピジョットがいるから余裕かー。

だがしかし!最近のポケモンは一筋縄じゃいかないのよ!
きっと炎・飛行対策をしているに違いない(`・ω・´)
Lv.45まであげて挑む!


アスレチックじじぃ。いざ尋常に・・・・・・・・・・












すまん。弱すぎだ・・・(*´Д`*)
フォローすらできねぇ・・・


<そらをとぶ>さえ使えるようなったし。ま、おkだな。


じゃぁサクサク行くよー!と思ったら、
知らんおっさんから着信(((゜д゜;)))??
え、だれだっけこの人?


なんだと!博士のヤロウ!
人のアドレスを勝手に知らん野郎に教えやがってヽ(`Д´)ノ
いいですか?
自分以外のアドレスを教えるときはきちんと許可をとるのがマナーなんですよ!


あ、そっちか。あー。メガ進化ね。はいはい。使えちゃいますよー。
主人公補正舐めんなし(。・д´・。)



つまり赤ワインのシミには白ワインをかけろ方式ですね(。・д´・。)わかります(違う



ちゃうんかい(。・ε・。)
このおっさんとは根本的に解りあえない気がする。。。



あとで調べたらフラダリ?さんとか言う人らしい。

どうもポケモン & MH4 & GE2 & 閃の軌跡 & FF14と並行プレイしてると、
薄い存在感の人は忘却の彼方に消え去るので困る。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/107-236abbce

