スポンサー広告 --.--.-- (--)
ポケモンX 2013.11.24 (日)
でんきだまを求め、ハクダンのもりにわざわざ戻った主人公。

そのまま中の人が、ゴッドイーターにオレはなる!と
神喰いを開始してしまったため、
なかなかシャラシティに戻れずにいた。


昨日、ピカチュウが恋しくなりプレイ再開。
やっとメガリングの継承ですぜ。
えぇ、やっとですよ。



おひさしぶりー(*´Д`*)コルニ嬢

さぁこれでうちのルカリオがメガ進化ですよ(。・д´・。) 
まぁメガ進化なんざどうでもよいのですが、さっさとピカチュウと遊びたい!




コルニ嬢のルカリオが主人を裏切り、こちら側に。

え?なにこの子。
うちには可愛い可愛いリオん(ルカリオ)がいるんで来ていただかなくて結構ですよ?



ルカリオ奪還に燃えるコルニ嬢(。・д´・。) 
売られたケンカはバーゲン品よりもさらに安く買いたたいてやんぜ!



いくぜ!メガ進化!!
なんかライダーっぽくてかっこいいねヽ(*'0'*)ツ
ちょっと気に入ったぞ、メガリング!


いざ!メガ進化!









で、大事なメガ進化したルカリオの写真撮るの忘れるとかね・・・(´・ω・`)
もうおれ、死んでいいよね?






さて、よくわかりませんが、ルカリオに愚弄パンチを2回ほどぶつけてもらい
コルニ嬢と決別の挨拶をかわす・・・


そしてそして裏切り者のルカリオくんが、付いていきますぜ!と


だが断る(`・ω・´)!!


だってうちにはもうルカリオいるしー・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)




その後もじっとこっちを見続けるので仕方なく拾っていきました・・・(。・д´・。)
おれ。。。もう帰るとこないんでっていうルカリオの哀愁ただよう背中が、グッと胸にきたんでw



カルムくんから、なみのりをもらって次のまちへ!

次はいつになるのやらやらw
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/106-670fff41

