スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.11.22 (金)
さっきPSNに入ろうとしたら、
IDかパスワード違いますとか言われました・・・・・・・(。-`ω´-)?

ん?IDもパスも保存してるから違うとか言われる筋合いがないべ?
とパスワードを打ち込みなおしても入れない・・・(゜д゜;)

あ・・・あれ・・・
だってこれだもん。。。。

と思い、ネットで検索してみたら、
同じ症状の方々の意見が・・・・

どうやらソニーさん
本日ど早朝のメンテで
一定期間、パス変更していない人のを勝手にリセットしたとかなんとか・・・

ちょ・・・(((( ;°Д°))))
そんなわかりやすいパス設定してねぇよ!勝手に変えんなしヽ(`Д´)ノ

<パスワードを忘れたら>ボタン→生年月日入力
→メールくる→再設定でなんとかINできました(;´▽`A``

ひとこと言ってよね!!
貴重なお休みで遊んでんだから(・ε・)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/105-79f8cbd6

