fc2ブログ
GE2+GE2RB 2013.11.19 (火)

ミクさん(もどき)もいんのか!この世界!
つかマジで自キャラ金髪にしなくてよかったε=(。・д・。)
金髪率高すぎでしょ!


愛する人をその手で守ろう!!


さて、まだ難易度2ですよー(○゚∀゚)ガハッ∵∴

いつになったら難易度3にあがるのかなー?
長いねー!でも楽しーぃ


さて、その美人さんの多い極東支部までやってきましたー。
前回よりだいぶ進んだねー。えらいえらい。


おぉぅ!
極東支部ってこんなんなのか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
想像より3割はでかい!



われらがブラッドなのです(`・ω・´)
体験版ではなかーまにならなかったギルとシエルの6人で絆ブレイクなのです!



ちょ!ジュリウス隊長が承りました!だって!!!
承り( ´艸`)・・・と全然違うところでセンサーがね。反応するんよw

だからまだ難易度2なんだw



お、コウター(。・ω・)ノ゙


エミールとその妹さん(違う














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で

三木さん(((゜д゜;)))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え・・・ちょ・・・マジすか?


もうね、声だけでハルオミさんにメロリンLOVE

恋はいつでもハリケーンってやつだね!


第4部隊はハルさんとカノンちゃんだけとか!!
ブラッドやめて、そっちに編入させてください!!


あ、でもうちには承りって言ったジュリウス隊長が(´ω`。)
おれは・・・わたしは・・・どうしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず、ハルさんgetするためにちょっと本気出す(`・ω・´)

火曜日休み万歳!


んで考えたよ!将来のパーティーは
オレ、ジュリウス隊長、ハルさん、ソーマでいく!

ん?ハルさんなかーまなるよね?

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/103-b549ccb2