スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2013.11.17 (日)
スターダストクルセイダーズの文庫BOXが欲しい欲しいと、結構最近、喚いてましたw

承太郎さんにハマる前だったので、BOXを買わなかったオレのあほー・゜・(つД`)・゜・
もうマジ、オレ死んで転生しろと




そうしましたら、神は近くにいました♪ヽ(´▽`)/

なんと同僚が、BOXだけくれたのです゚+.(*`・∀・´*)゚+



病み上がりには最高のプレゼントです(*´ω`*)
違う意味で、また熱があがりそうですラブラブ

Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/102-95f35359

