スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2013.11.16 (土)
風邪に愛されし喉をもったワタクシ。
3日前、今年度4回目の風邪をひき、
喉が腫れに腫れて血痰がでるレベルw
あー、死ぬかとおもたw

昨日、そんな状態で仕事に行ったら、
即帰れ通告をくらい
出勤わずが3分で返品されました(´・ω・`)ショボーン

昨日は治りかけだったんですけどね。
ま、今日はだいぶよくなったので久々のブログちゃんをいじります。



巷で、すでに誕生しているゴッドイーターにワタクシもなりますよー!



GEBのデータを引き継いでスタートです(*´Д`*)
先日のうp時より、ちょいガンバって引き継ぎ条件をちょこちょこすすめ、

11個の引き継ぎに成功しましたワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
あと1個?いや、無理無理。ソロプレイとか怖すぎですやん。


さて密林さんから届いたことですし、はじめましょう!


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さぁここで11個の装備の引き継ぎです!


この子は外せないよね!
うちのロングブレードのエース!幻影刃!
後半一番担いだ回数が多いです!


わ・・・わたしの可愛いクロノスサイズちゃんがオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ただのまっすぐなブレードに!!??
お名前も変更されとる!!??
・・・・・ま、いいや。この子も採用~w


アサルトといえばこの子でしょう。ファランクス。
EXガトリング(AOガトリング)かこの子かしかアサルトでは使ってなかったもん。
つうことでこの子とガトリングも連れて、、、


バックラーとかこいつしか使ってない。超愛用のセラフィムちゃん!
この子のおかげで毒以外の状態異常なんてGE界に存在したのか?と
思い込むほど、、、

あと6種は・・・・えー。獣剣とシュバリエだね。うん。
あとは、ほとんどロングブレード連れてきたw


さぁ次はキャラメイク!GE2での我が分身!!


お名前は空狐ちゃん!(前回が妖狐でした)なので<sora>
なんかおもろいボイスがあったで採用しときましたゑー。

このボイスのおかげでキャラメイクには10分くらいでできちゃったw
もともとキツネで空のイメージで。。。って決めてたしね。

前回のキャラが中二病発病したような子で、メンバーから浮いてたので
今回は完全におふざけスタートです。

まだ難易度1をちょっと進めただけなので・・・ちょっとしかSSはないですね。

みなさん、制服もってはるやん。
なんで着ぃひんの?

うちの子も神楽衣装にしましたけど、みんな私服で参加してたのねん・・・
と思ったこの1枚。ロミオは制服の方が好きー!

修正パッチの存在忘れてましたわ~。
ソーマはん達をDLする際に気づきましたわー。(´д`lll)


やっぱええわ~。極東支部のメンバーはほっこりしますわぁ。
アリサはんもコウタはんもソーマはんもステキおすー。


今日はちょっと進められるかな?では。バイバ~イヾ(´・ω・`)ノ"

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/101-afa788f2

