スポンサー広告 --.--.-- (--)
ポケモンX 2013.11.09 (土)
コルニ嬢を倒し、次はメガリングをもらうハズだった。。。

が!
どこかのブログで見たんです。
なぜか知らんが見たんです。
何を思ったんか調べたんです。

ハクダンのもりに出現する
野生のピカチュウは、稀にでんきだまを持ってる・・・?だと( ̄□ ̄;)!



ピカチュウをエースとしたいワタシには重要アイテムやないか!

コルニ嬢の待つ、タワーをがん無視し、
ツール・ド・ふらんすの選手よろしくの勢いで猛ダッシュ、
ハグダンのもりへと帰りましたw

野生のピカチュウは倒さないという精神の元、
Lv.10のバタフリーに<どろぼう>を覚えさせ、
どろぼうさせること・・・4匹目。。。あ、思ったより少なかった(*´Д`*)

持ってました!でんきだま!!
これでうちのピカチュウは技の威力だっけ?が2倍です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして最近まで知りませんでしたが、特性<せいでんき>を持つ子が
先頭だとでんきタイプの出現率があがるんだってー!
知らんかったわぁ(ノ´▽`)ノ

さて、コルニ嬢のとこに行くかー。

Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/100-1568098f

