スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2015.10.24 (土)
デビルサバイバー オーバークロックが廉価版でますねヾ(*`ω´*)

中古おちてないし、プレミアついてるしで、どうしようかと悩んでましたが

全部解決しました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

12月に生きる糧をありがとう!!


とか言ってますけどね・・・

ドラクエ8は開始30分で飽きて放置・・・

DDONはネット不調で2週間前から完全断絶。


ポケダンとよるのないくには、Amazon箱すら未開封(10月24日現在)

ナナドラは昨日やっと開始して1章進行中(おっそ!!!_(:3 」∠)_

ゲーマーとしてどうよ?な積み具合


んで3日前に i pod touch買ったので、

KHUΧとブレアカのサブ垢をつくりましたw

ブレアカこれでソロマルチできるな!!!!





GEリザレクションは、購入は未定です_(:3 」∠)_

ハルさんの登場シーンがあったら教えて・・・ママン
ゲームネタ 2015.10.01 (木)
恒例のブログ書くぞ決意表明をmyマインドでしました

マインドでしてるんで実行できなくても、もうよくね?です

ここ2日で諭吉を結構な人数昇天させてしまい、若干反省。




反省したのも束の間、
忘れてたころに来るゲームw



てか2週間前にポケダン買ってるのに開封すらしてへんわw


あげくドラクエ8やるとかいうて最初の街すらでてへんわで、
相変わらず罪(積み)ゲーマーです



ドグマがさ…ほら…


今回は よるのないくに です(・∀・)ノ


なんでPS4版買ってるか意味不明ですな!!!

ネットが不調なときにプレイしようと思いますー☆

さらばだー☆

