ブレイブリーシリーズ 2015.07.29 (水)
しばらくログインだけしてたけど、

なんか急にやる気が
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ=つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


アプリゲー2種類しかやってないのにこの体たらく( ´_ゝ`)

まぁFEifにドハマリしてるから仕方ない!


11連ガチャやってみたくて、
がんばってチャレダンしたりして結晶石貯めました( ´∀`)


☆6まで進化が3名

ひとりは

…ユウ…か…


あんまり評価のない子ですよね。
嫌いじゃないけど。

ブレセカは途中でコレジャナイ感でやめてしまいました( ´_ゝ`)

こっちは育ててあげようと気持ち思ってます。

メテオキャラつうか、フレ様の水着パォンが使いやすくて、ほしかったので、ラッキーでした( ´∀`)


でもナイトならティズが欲しいんだが( ´_ゝ`)

またポチポチやろう。うん。
FEif 2015.07.18 (土)
ふっふー( ´∀`)

まだ17章前ですよぉww

支援あげて子ども世代だすかどうかを真剣に悩んでる!!




とりあえずマイユニと暗夜王国親世代男との支援S集めたー(°Д°)!!

覚醒はこの支援集め中にふと飽きてしまったので、サクサクやらんと!!
ギャンレルあたりで飽きた気がするww



途中モノノフってサボったりしてたけども!


透魔のやつで支援集めは回収できるっぽいので、
子ども世代の支援集めは保留かなー( ´_ゝ`)
といいつつ、ハロルドとブノワの子どものルックスが比較的スキーなのでこいつらほしいなwwとか思ってやってます。はい


つか
一軍女子のエルフィとカミラお姉さま、モズメの相手はなーんとなく決まってるんだが…


マイユニとアクアをどーすっか決めらんない( ´_ゝ`)

暗夜兄弟かジョーカーかスズカゼの予定やけど…

プロポーズ的王道はジョーカーかスズカゼかなぁ?

暗夜兄弟も悪くないけど、兄の方でフイてしまったので…_(:3 」∠)_




ぶっちゃけストーリー早く進めたい!!




…とか思うようなストーリーじゃないけど(おい)


まぁこれからスピードアップしてガンバルさぁ(*´∀`)
PS4 2015.07.15 (水)
今日は一日中ドグマベタやるはずだったんだけど、
イケメソポーン作って、
シールドセージやらせて、
サイクロプスかなんかが倒せなくて、
飽きて他のとこいったらハーピィ?がウザくて電源きりましたww(。>д<)


まSR絵里ちイベの2枚どりのために、朝はスクフェスやってたんだけどさww



ハンター→ファイターにしたら、それなりには戦えたけど、
ロックオンやっぱないんだなぁとしみじみ…

PSPのモンハンもロックオンなんて、なかったし?のノリでやってはいたけども…
3DSになってから使われてる、ターゲットカメラは便利だなぁと思うの。


つかアクションはロックオンできないと個人的な難易度がね…あがるです(当社比)


チュートリアルの説明文字小さくて読んでられへんくて無視しまくった覚えしかない(°Д°)


なので機能を、理解しないまま、おわってしまって、あんまり堪能できへんかた_(:3 」∠)_

パーティー組んでみたかった…

正式サービスは基本無料か…まぁ考えとこ( ´_ゝ`)
FEif 2015.07.09 (木)
ちまちまやってる場合じゃねぇ!!!

FEifインビジブルキングダム(第3ルート)来ちゃったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

スペシャルエディションなので即DLできるが・・・ふぁぁぁぁ

白→黒→灰がおススメなのに、まだ黒すら終わってない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

来週くらいやと思ってたなぁw

とりあえず16章までクリアしたので

シャーロッテ
ブノワ
レオン
フェリシア
ギュンター
アシュラ
マークス

が加入してきました(。・ω・)ノ゙
この辺はつらいステージは特になし。
アシュラ加入ステージだけちょっとフルボッコされて
リセット2回したくらい。


14章のマイユニ、アクア、ギュンターのみ参加できるステージは
アクアの恰好のレベル上げスポットだったので
離脱せずに歌ずっと歌わせてました。

写し身アクアは歌えなくて困ったのとギュンター離脱させたら写し身消えたけどw

おかげでレベル11→15まであげれたのでヨシ。


この辺でゼロをシーフ→アドベンチャーにしたかな。
アシュラが同じ職だったけど、きっと使わんなwうん。


と、まぁここまで来て、ほぼメンツが揃ってきたたので支援上げ。

とりあえずマイユニ×イケメン枠の支援上げから

ジョーカー、ゼロ、スズカゼ、レオン、マークスとはS達成。
今回はボイスにこだわってるのね。プロポーズ。

ヘッドフォンの左から囁かれる魅惑ボイス
やだナニコノ乙女ゲーww

覚醒のカットイン絵もよかったんだけどなぁ_(:3 」∠)_


さて、どこまで進むか。。。

では(ノ∀`)
PS4 2015.07.08 (水)
ドラゴンズドグマCTBを、
ちょっとだけ、ほーーーんのちょっとだけプレイしました(*´Д`*)


昨日、7月7日から開始でしたが、
まずダウンロードからスタートw

その後、キャラクリを終えると・・・

鯖が混み合って、作成完了待ち中です(現在0人待ち)

的な表示画面で1時間待ち・・・

PS4のせいで部屋が暑かったので電源を落とし、
初日は終了しました_(:3 」∠)_


今日もどうせ時間かかんだろと、
スクフェスしながら開始したら、
即刻インしてドグマの世界に降り立ってました( ⓛ ω ⓛ *)



CJXu0lLUsAApMjp (480x270)

白竜(画面右首)から力をもらって覚者となったプレイヤーのお話だそうです_(:3 」∠)_


ちょっとやっただけですが・・・アクション…(・ω・`)

ダッシュがないの?

んでログウインドウも小さくて見えヘン\_(・ω・`)ココ重要!

と感じていたら睡魔が・・・w

開始30分で、すやぁしましたw



とりあえず、今度お友達にお願いしていっしょにプレイしてもらおうと思います。

ワールド選択の自由があるのはいいなぁ!と思ったので

では(。・ω・)ノ゙