FF X HD 2015.05.14 (木)
5月ゲーム購入本数0記録、ここにきて終了。

積みゲーじゃない。
プレイ環境を充実させただけ_(:3 」∠)_


PS4版のFF X買うた!

PS2時代からFF X だけなら5回目の購入ヽ(・∀・)ノ

アホですが何か?


やり込みはX-2の方がやった気もするけど(*´∀`)



Xは最初からか途中からか…悩ましい(。>д<)

最初からなら8周目くらい…かな…

ブレセカとデジモンと並行するんだー!!!
楽しみー☆

では(*´ω`*)ノシシ
ブレイブリーシリーズ 2015.05.06 (水)
second.png

おおおお・・・おわったぁ(*´Д`*)

BDFSプレイ終了!!

104時間ちょいプレイしてた・・・(。・ω・)ノ゙

去年のどっかでプレイして休んで、
5章入ったとこで終わってて、ここ2週間くらいで一気にプレイしました☆

あの終わり方は、続き気になる終わり方だよね!!



ってことでセカンド開始です!!



BDFSは久々に好みのRPGでした(*´Д`*)

FF10、大神、空の軌跡に並ぶ、
個人的LOVEゲーム殿堂入りです♡


エアリーっぽいのが、
しょっぱなで妹のたくらみとめていうてる時点で、

あーこのウザい妖精さん、敵なのかー。

と思ってたので、

ずぅっと・・・クリスタル解放ではなく
破壊衝動に駆られてましたがww


世間より2週間遅れですが、ぼちぼちプレイしようかと思います☆

ではーヾ(*`ω´*)
ブレイブリーシリーズ 2015.05.02 (土)
最近めっちゃ肩凝ります。

主にスクフェスのせいです。
イベントでSR1枚とりにいくだけでも、ゴリゴリです(`・ω・´)
おかげでことりちゃんgetしましたが…

リアフレで毎回2~3枚取りやってる子の肩が
どんだけ強肩なのか気になる今日この頃です


その点、優しい【ブレアカ】さん

つってもスクフェスとブレアカとねこあつめしかやってないんですけどねw


kikyou.jpg

きな粉さんからコードをいただいたので
スーパースターキキョウさんが2人になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本当にありがとうございますです(`・ω・´)



レベルあげて、強化合成してつよーくつよくしていきたいです(ノ≧ڡ≦)
そいえばさっさとブレセカの法皇アニエス登録しないとなぁ
→続きを読む?