スポンサー広告 --.--.-- (--)
PS4 2015.03.26 (木)

はーい。キマシタ。
世間から遅れること1週間。
零式HDです( ´∀`)

Amazonさんおつかれさまです。

本日中発送のお急ぎ便ラスト10分以内の注文でもガンバってくれたのねヽ(・∀・)ノ

体験版コードなぁ…( ´_ゝ`)どしよ…
↑追記、人にあげましたww

では☆
ゲームネタ 2015.03.26 (木)
幕末Rockクリアしましたーヾ(*`ω´*)
ハチノジディストーションが一番好きかもしれんなー。
桂さんの歌好きw

超魂の方は諏訪部さんがべ様してて楽しかった(みじかかったけどw)
作品全体通したら沖田くんが一番可愛いなヾ(*`ω´*)

最近ちゃんとゲームクリアできてて楽しい♡

PSゲームはトロフィー機能あるから
コンプしようかなーとか思うこともあるんだけど、
どうしても苦手な曲があるので、無理だわww
これもまぁ音ゲーの運命やから仕方ない。

ストーリー???ついてるのとかあるってことは
やっぱ分岐あったんだなー\_(・ω・`)なんも考えずに選択肢選んでた・・・

気が向いたら分岐もやるー。




DIVAf2以来の音ゲーの楽しさ呼び起こしてくれた作品。

勢いあまってミクさん予約してしまったw


初音ミク Project mirai でらっくす (初回生産限定『初音ミク Project mirai でらっくす オリジナル「テーマ」ダウンロード番号』(仮) 同梱)初音ミク Project mirai でらっくす (初回生産限定『初音ミク Project mirai でらっくす オリジナル「テーマ」ダウンロード番号』(仮) 同梱)
(2015/05/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


1はやったけど、ボタンの硬さとか好きになれなくて売った(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
2は評判よかったけど、結局やらなかった・・・


今日からはデジモンをメインにやろうと思う!!
放置気味だったしね(*´Д`*)

あとジプシー結果、零式ポチってきました♡
いつ届くかしらん?

ぶらっどぼーんはマゾそうなので、もうしばらく様子見です。
剣の街の異邦人もチュートリアルで死んで放置してるくらいですもんw
マゾいの苦手w
またそのうちやるよw世界観だけは好きだもの!hahaha

さらだばー(。・ω・)ノ゙ ☆
ゲームネタ 2015.03.21 (土)
GE2RBクリアしてちょい満足してるワタクシ(*`ω´*)

ま、まだ高難易度とかキャラエピとかやるけどさぁ。
メインゲームではなくなるかも・・・?

するってぇと・・・なんか他のゲーム欲しくなる・・・
積んでるゲームやればいいのに_(:3 」∠)_ダメ人間



Vita2台はGE2RB、幕末Rock、デジモンでフル稼働。
PS3、PS4、WiiU、3DS×2がフリー。。。



候補はPS4のFF零式。
でも正直FF15の体験版いらないのでもっとお安くなるの待ってる_(:3 」∠)_
草原系のステージってきらいなの♡観ててもつまらんからw

零式自体は未プレイ。
ウチの周りのゲーマーさんに聞いたら挫折組ばっかなので、どしよっかなーと・・・


j発売間近ならブラッドボーンが気になるかな?
マゾゲーは好きじゃないけど、ちょい気になる||ョ゚Д゚;))))


PS3ならテイルズオブヴェスぺリア。
ゼスティリアでテイルズデビューしようと思ったけど、評価低かったので
フレンドに聞いてコレに(゜ω゜)


WiiUは・・・
ベヨネッタ2クリアせんとなぁww
やけど自室にないからプレイしにくいんだよねぇw
今度お掃除して自室に引きずり込もうと思う!!
でもWiiUのゲームって正直なんも今ないなぁと・・・思って彷徨って・・・

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/wii/index.html

↑のページで見つけました☆

2,3月配信タイトル良作!!(*´Д`*)
パンドラの塔もやりたいと思ってたし!
斬撃のレギンレイヴはしゅき!

何より25日、<罪と罰 宇宙の後継者>くる!!!
転売屋しかもってなくて悶々としてたゲーム!!!

64の地球の継承者の世界観すきだったんだ!!!
唯一我が家でレフトポジションとかいう持ち方したゲーム!

ま!操作ムズイから挫折したけど!!!
板で飛んでまわって空母とかバシュバシュ撃って切ってた覚えしかない!!
クリアしたのは弟でしたww




3DSは・・・考えたらブレイブリーデフォルト終わってない(゜ω゜)
んでブレセカの体験版ができない_(:3 」∠)_グスン



最近は・・・うたプリをやってみたいなぁとも思う・・・
でも情報集めてどれからやるか考えないと。。。



なんかいいメインゲームないかなーと、しばらくジプシーする予定です☆

ではヾ(´・ω・`)ノ"
GE2+GE2RB 2015.03.21 (土)
とりあえずRBストーリークリアしました☆

エンディング観ると難易度15突入(*´Д`*)

ジュリウスもロミオをカムバックしました☆
上記二名+リヴィのキャラエピ開放&DLだった漆黒の捕食者もできるように(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ちなみに感想・・・
某歌姫がストーリーにかかわってこないから快適でした、ハイ。


難易度13~14↓↓

ギル、ナナ、シエルが螺旋の樹に置き去りにされて
迎えに行くサバイバルミッションでnewアラガミぼんぼん(まぁ亜種的ななんかですけど)


シエル救出サバイバルミッション初登場のムクロキュウビが一番大変_(:3 」∠)_

ムクロキュウビが一番弱いNPCを狙ってくるので
当方チームで一番弱いギルが床ペロしまくりんぐ!!
助けに行くたびにクラってワタシもペロるというコンボww


ラスボス・ラケル(ホモォ)を倒してストーリークリア╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

主人公もぼちぼちしゃべってました(うちの子は京都弁)


CAjg_LSUgAAuiLa.jpg
EDムービー観るためにストーリー終わった直後に
開放された難易度15サバイバル行きました_(:3 」∠)_ムクロキュウビちゅかれたぁ

でわ(。・ω・)ノ゙
画像はそのうち足すかも。でも足さないかもw
PSVita 2015.03.15 (日)

画像圧縮するときたにゃーいw

はさておき、

2015年4月1日まで<幕末Rock超魂>なるソフトが半額でDLできるとどっかで見て購入☆


Vita2000はGE2RB専用機なのでVita1000にDL。
久々につけると、やっぱ2000より1000の方が発色の美しさは桁違いやわぁと思う(。・д´・。)

・・・シリコンカバーのせいでボタンが押しにくい問題があるけどw(○゚∀゚)ガハッ∵∴


このゲームの世界観、BASARAよりもさらにおバカな感じが好きです。
アニメみときゃよかった!!
2015-03-15-225253.jpg
ハイ(○゚∀゚)ノ。
わたしがテンちゃんです!うそです。ごめんなさい

2015-03-15-225915.jpg
センセーの未来来る(ミラクル)にツボッたww


しっかしリズムゲーは慣れるまでコマンドに手が追いつかないぜよ。
うちのVITAボタンの押しにくさ相まって腱鞘炎なるわww


でも難易度選べるのがいいよね!
EASYって苦手なんだよね!!

リズムゲーってコマンド少ない方が難しい気しません?
一番難しいのは無理ですけどww
HARDくらいがちょうどいい感じ♡


・・・つか思ったよりリズムゲーさせてもらえないんだけど?
3章まできたけど、1章に1曲なの(。・д´・。)?



てことでGE2RB、幕末Rock、デジモンで並行する予定( ✧Д✧) !!
3月は少ないハズやったんやけどなーw

さらばだーんノシ

