アニメネタ 2015.02.15 (日)
はい、観てます。ここで観てます!!!


てことで蒼穹のファフナーEXODUSも6話まで観ました。

もう吐きそうです。7話怖い。。。
ザインがぁぁぁぁ・・・カズキュン・・・

あぅメンタルがけずられていく・・・

でも作画が安定してるヾ(*`ω´*)カズキュン美人すぎて♡


そして久々に1期を見返してはナミダで画面が滲む_(:3 」∠)_まだここにいたいよ



ファフナーを録画していたビデオテープがご臨終されたのです。
ビデオデッキくんがワタクシを見事に裏切りテープをびろーんと。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁぁぁぁ


バンダイチャンネルに急遽登録したものの・・・




うぅ。。。もっとキレイな映像がみたい…

DSC_0999.jpg
買っちゃえ♡1期のブルーレイBOXを♡

もうゲーム3本分予約取り消しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

DSC_1000.jpg
そしてEXODUSの主題歌のイグジスト(angela)

今季見てるアニメOPで一番カッコイイですΣb( `・ω・´)
もうホント素晴らしい!!



そして封入の全5種の名シーンカードは一番欲しいなーと思ってたカード!!!
カズキュンや(゚∀゚)!!!大当たり!!!ソウシ?しらん

でもこのHEVEAN AND ERATH、我が家に届くのは明日_(:3 」∠)_あぅ


ゲーマーに戻るのは2月19日から。


ちなみにファフナーに悶えすぎてジョジョミテネェwww

ではー☆
MH4+4G 2015.02.01 (日)
絶賛インフルエンザによる熱と頭痛で起き上がれないです。

2月しょっぱなからやらかしました。
昨日は40度、現在39度とかイナビル仕事してくだし。

さて、おもへらく、USJに行ったせいでインフルエンザにやられたんだと思いますがUSJの思い出でも。


今年はクールジャパンということで、モンハンブースが狭くなってました( ´_ゝ`)

セルレギオスとジンオウガしか飾りないし!

ま!ジンオウガさんがなかなか素敵だったのでおけー!

眠るようなジンオウガさん。後ろにはレウスかな?びゃーん飛んでます


なんか雷光虫があつまって…うなりはじめ


覚醒。雄叫びをあげて、雷が(°Д°)フオオ!!!

とモンハンブースはこんなかんじ。

ちなみにこの日、モンハン持っていくのを忘れてクエストダウンロードできなかったのはナイショww

年パス買ったからまた2月に凸するしいいや!!!ってことで!