スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.12.31 (水)
2014年色々あったけど楽しくゲームできました♡

ゲーム中もごめんなさいなこといっぱいやらかしたけど☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
感謝の気持ちは忘れてません☆

一緒にゲームしてくれた皆様、
こんなブログ読みに来てしまった皆様、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*`ω´*)







※注意

続きからは今年買った各ゲーム絡めて、ありがとうフィーバーします。

ちなみに言い過ぎてきもち悪いです。
書いてる本人がうぇー@@ってなりましたw

うん。非推奨です。読まなくて大丈夫です。

それでもって勇者のみ続きをどうぞ↓

→続きを読む?
3DS 2014.12.26 (金)

リュック(FFX)の装備買っちゃったー(*´∀`)♪

FFXは特にお気に入りの作品だから、どうしてもそこの登場キャラは贔屓してしまうんだぜ!

ユウナのも買ったんだけど、魔石がユウナだから衣装わからんちんになるよねー!ってことで!

苦労してオニオン装備作ったけど、DLC装備のせいで、すでにお払い箱になってしまった感があるけどww



さてさて、このたび、ぼっちエクスプローラーイオリさんにも
なかーまができましたヽ(・∀・)ノ



お友達......?

お友達!のロンロンことロンさんです( ´∀`)

最近、モンハンではご一緒してないから超久しぶりヾ(o´∀`o)ノ

オンラインでびゅーにご協力いただきました!

レベル帯がこの時はだいたい一緒でしてちょうどよかった!
お気に入りタグつけといたよー!すれちがいナイトの中ではトップ!


すれちがい通信がなかなか発生しないので、ライセンスカード集まらなくてつまーんない!っと思ってたとこでした(._.)

オンラインで遊んだ方のカードは、すれちがいの受信ボックスにあって、そこから保存する模様です(*´ω`*)


・ルームリーダーなどはないこと。

・チャットが定型文のみなこと
不便すぎてロンロンとはLINEでチャットしました( ´∀`)ちなみにワタクシのLINEのID検索がオフになってて探せなかったそうです。
オンにしてるって言ったけどオフですたwwサーセン


・クエスト受注者が仲間モンスターを選べること。
もちろんコストが2のチョコボ選ぶと二人と一匹の旅になりました

・雑誌特典などのダウンロードクエストは、クエスト持ってる者同士じゃないと受けれないこと。

・回線落ちしてもクエストは続行できる模様(*´ω`*)あ、落ちてサーセン

初マルチながらいろいろわかったよ!!

ラムウとアマテラス(途中)だけしかクエストやっえないけど、ロンロン、とってもThank Youです!!

これでマルチ恥かかないか......も(°Д°)!

サラバダー☆
3DS 2014.12.24 (水)
相変わらずシーフな冒険者のイオリです。



装備もキングダムな装備になりました(*´∀`)♪

そして★3をすすめてましたら、フェンリル、フェニックス、ディアボロスなる召喚獣ズ出現。



とりあえず、ネーミングから近接だろ?どうせな、わんわんおー狼、フェンリルに挑んでみたところ......




なぶり殺されるところでした(°Д°)
速いです。なんかカメラぐるんぐるん!

シーフで初めてAP尽きるー!!って事態になってました( ´_ゝ`)

FF14でサーバー使ってやった恩を忘れやがって......

もう行くのやだなー。ってなった笑


フェニックスの方が遥かに楽だったぞコノヤロウ(°Д°)!!


当時、わたしがレベル33
チョコボ レベル17
バジリスク レベル19

薬飲んでドーピング+魔石の効果(現在ユウナ)で10分ほどでなんとか( ´∀`)



召喚獣を倒したところで、錬金術師と風水師のジョブクエがでたのでクリアしたけど......

鉄巨人もまぁ強かったなぁ(._.)
ごり押しでなんとかなったけど。



ソロの限界が近いのか( ´_ゝ`)??と思ってしまったどす。


ま、どこまでいけるか、
もう少し遊んでみるです(*´ω`*)ノシ

サラバダー☆
3DS 2014.12.21 (日)
チョコボハンターにして、
シーフが使いやすくて気に入ってるぼっちエクスプローラーイオリです(*´∀`)♪

イナリをもじってイオリ(*´ω`*)
もうキツネがなんの関係もないネームw




さて、イフ、シヴァを倒したらなぜか
シーフ&時魔導士適正試験がでまして......

お?シーフって速そう( ´∀`)♪って感じでサクッとクエってきました。


ナイトよりも断然速く動けて、
ダッシュしてもAPが減りにくいアビリティ(短剣アビ)付き☆


ワタシ、やっぱ行動の遅いジョブとか武器だめだー!

モンハンでランスとかムズいー。・゚(´□`)゚・。!
GEでバスターとか無理ー。゚(゚´Д`゚)゚。!って人です。ハイ。


シーフシーフっ(*´∀`)♪



召喚獣怖いし、ベヒーモスで練習~☆
とか思ってたら、道間違えてシヴァに遭遇(°Д°)!!

とりあえず戦いを挑んだけど、
APが0にならずに倒せてしまったぞよ?

ナイトのときはカツカツだったのに(._.)。。。




これに気をよくしたのでラムウとドリュアスにも挑戦


2体とも戦法がよくわからんかったけど、
どちらも死ぬこともなくポーション二個くらい飲んだだけでいけましたヽ(・∀・)ノ♪
たぶんオトモモンスターたちも活躍してた。うん。


シーフシーフっヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノと
調子にのって遊んでたら暗黒騎士ジョブが開放されましたΣ(''ω''ノ)ノ!


ファミ通によるとモンスター討伐数が500で開放ってw

これチョコボ狩りのおかげかしら( ´_ゝ`)ww


では!サラダバー(*´∀`)ノシ
3DS 2014.12.20 (土)
えー。
ワタクシ、タイトルの通り、チョコボ欲しさに、イフリートのクエスト回してました。

★★炎の魔人

だって我のソフト。
火山側にしかなかなかチョコボ現れてくれないから( ´_ゝ`)

しかもチョコボさんたら、
魂落とさないときたもんだ。
繰り返されるチョコボ狩り。
ココロガイタムゼ

魂でなかったら帰りゃいいもんを、
律儀にイフリートさんもカリカリ。

なんか体験版より強くなってません?
いや、ワタクシが下手になったのかw
ナイトのごり押し戦法があかんのかw


ま、イフ6回目と割りと早くに魂落としてくれましたヽ(・∀・)ノ

100回は覚悟したけどいけた!
とあるFFのアイテムでない事件せいで疑心暗鬼になってたけどいけた!


チョコボをパーティーインした勢いでシヴァもカリカリに行きました。

こちらは体験版よりなんか楽な気が(°Д°)絶対気のせいw


さて、苦労して手に入れたチョコボ。
個体値がある......だと(°Д°)なんだと

夕食後にチェックしてみなくては( ´_ゝ`)
気が向いたらあとで画像貼ってみよぅ......

ではサラダバー(*´ω`)ノシ

