スポンサー広告 --.--.-- (--)
3DS 2014.12.18 (木)
買ったよ!ってことでプレイ再開?開始?
ま、なんでもいいや。



面白さが中々わからないゲームみたいで、体験版もいまいちウケはよくなかったよねー(*ノω<*)

ワタクシは体験版も楽しめたし(*´ω`*)
予約切るのも面倒だったのでそのままにしてて。


まずはチュートリアル終わらせて、並行プレイで進めていく予定です☆

サラバダー☆
PSVita 2014.12.10 (水)
メインゲームはNOVAってますワタクシですァィ(。・Д・)ゞ

↓NOVAなサイト。not英会話
『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト

ちなみにFF14ことエオルゼアは
PS4がオイルヒーターに電源を譲ったので冬の間は起動できないと発覚!
ま、こんな形でお別れすると思ってなかったナ☆





エオルゼア終息宣言はさておき、
NOVA発売後すぐに、同僚に紹介で30%OFFで買えるよー!!

HEY!You PSなNOVA買っちゃいなyo!
とプレゼンし見事に買ってもらいましたΣb( `・ω・´)グッ


で昼休みにとりあえず初マルチプレイ☆

2014-12-10-134352.jpg

どっちもロリッ娘を作ってました♡

男の夢をロリッ娘の胸に詰め込むか、胸の内に秘めるか談義しながら。
なんて変態ww

2014-12-10-213121.jpg

MHのギルカやらGEのアバカのような交換はなく、
勝手に選べるパーティー一覧に
同僚ちゃんのキャラが勝手に追加されてました(°ω°)!

あー。PSってそんなんだったけ?
PSO2以来だから覚えてないや♡


レベルはもらったときの状態で、
自キャラのレベルがあがったら、1ずつ上がってくれている模様。

ストーリーが中盤あたりを彷徨って追いつかれそうなので
さっさと進めやがれと指示いただいたので、せっせとストーリー攻略始めます。


え?でもコレ、コンセプト、ソロコンテンツじゃねーの?
解せぬ...(゚Д゚ )
ゲームネタ 2014.12.06 (土)
家に帰ったら届いてたヽ(・∀・)ノ

N64以来のスマブラ☆



3DS版は触手が動かなかったけど、WiiU版は楽しみにしてた(*´ω`*)

ついでにamiiboとかいうのも買ってみたゾ☆

もちろんピカチュウさん。

とりあえず遊びます。夜にでも(*´ω`*)

サラバダー(*´∀`)♪
ゲームネタ 2014.12.04 (木)
胃腸炎で絶賛エオルゼアやるやる詐欺してた私です・゜・(つД`)・゜・

仕方ないんだ!
PS4はテレビ使うから、お布団からでて、
きちんとテレビ前に座らないと見えないの。
でも私の心の拠り所はトイレットになっていたんだもの。
ついでに言うと寒かったんだもーん



で、寝転がりながらできるお手軽なゲームをおせーて!と
友人にラインをとばしたところ、
スクフェスをオススメされたのですぞ。

projectDIVAやってたなら簡単だーよーとか言われたので 〆(・ω・。)ほむほむ


さっそく12月あたまからプレイ開始(*´∀`)♪


実はスマホでアプリゲームするのはお初!
なんか知らんけどスマホゲームってガチャをするんでそ?
そのために課金誘導するんでそ?くらいの認識。


スクフェスさん、フルコンボだすのは意外となんとかなってるけど、
ハイスコアのためには
正規メンバーさんを集めるんだな?ってことで、
よくわからんまま、部員さんの絆をせっせあげて、
ラブカ?ためて11連ガチャってみたわん。

1417705350617 (400x300)

......(°▽°)?

いいのか悪いのかわからんちんだが、
ことりちゃんとやらが可愛いぞ?
友人がことりちゃん推しだったし?


ミクさんの曲は好き嫌い激しくて、
全然やらなかったのもあるけど、
ここのは、どれもわるくないっ!て感じで遊べてます☆

いやぁ、うちのスマホちゃんでゲームする日が来ようとはなぁ( ´∀`)しみじみ......

じゃ、サラバダーヽ(・∀・)ノ

