ゲームネタ 2014.09.18 (木)
前に挙げた、2014年後期買っちゃうぞゲームを減らします☆

今年買ったゲームでケリがついたのはFWと妖怪ウォッチ2

フリーダムウォーズは
大阪PTがなくなった時点でやる気なくしたので☆

妖怪ウォッチ2はOP見て放置してます☆今後も起動予定なし☆


KH2.5・・・BbSしかクリアしたことないし(ノ∀`)てかKH1.5も起動すらしてないしw

MH4G…発売日見送り。お値段がとっても、さがってますよーに!

閃の軌跡Ⅱ…前作終わらない(ノ∀`)来年には廉価版でるよw

ケイオスリングス・・・なんか気分が乗らないので一旦放置。

ペルソナ5は2015年だしねー☆



FF14は、、、正直ノーパン連盟の皆様どこいった???

FC & LS辞めたワタシがいうのもなんだけどね...(。・ω・)
マスターに了承してもらってたし。あげく移籍したしね☆

欲しいマウントのためだけに課金したよ?5000円どーん!
べひーもすでウロウロするんだー♡

あと90日は待ってるから!
ギャザクラカンスト目指しながら待ってるから!
それ以降はマウントない時点で課金する気0なので!


戦闘職は…そんなものうちのFFには実装されてなかった気がするんだ!



限定つか自分用に挙げた記事だけど、だったら挙げなくても笑

と思ったので公開しましたー☆



ただ気分屋なので、モンハンはみたら買っちゃうかもしれないし、

妖怪ウォッチも再開しちゃうかもしれない☆

とりあえず、9月20日にベヨネッタ2が届いたので、

そっちを楽しむ予定ではあります♡
ゲームネタ 2014.09.01 (月)
おこんにちは(。・ω・)ノ゙

9月になってしまいました( ´∀`)

なんか面白いゲームないかなーとゲームジプシーな日々です。

ちょいと面倒事が片付い・・・・・・・・・てないけど、現実逃避のためのジプシーです。

FF14が自分の中で一段落したし、たぶんイン率減らすor引退の予定なので、newゲーム探しです。

どうせ積むけど探します(о´∀`о)

→続きを読む?