スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2014.08.16 (土)
Inari Fushimi 2014_08_12 23_01_36

なんか最近、ミコッテ(オス)によく出会うぞー( ✧Д✧) !

オスッテイケメン多いから好きだー!!

オスッテ×詩人て俺得か!!ってくらいイケメンだわー!

上のはフレンドのマロさんとだけど、ぽんちーの愚痴聞いてもらってただけだから
全然、画と内容はあってないんだよね笑


この日ぽんちーがエオルゼアに来ないから、マロさんと
刻んでカーくんのエサにしてしまいましょう♪って会話してたんだよね( ✧Д✧)



てか、この記事、
あのバカにイケメンパラダイスをみせてやろうと、
奴の好きなオスッテばっかを集めたんだよねーw
→続きを読む?
ゲームネタ 2014.08.03 (日)
おはようございます(。・ω・)ノ゙

レッツ貢献してますか?
2014-08-02-131155.jpg

ちょこちょこ貢献開始したワタクシですァィ(。・Д・)ゞ



昨日は友人に頼んで実装されたインフラをためしてみました♡

友人さんきゅー!
→続きを読む?

