新生FF14 2014.07.29 (火)
おこんばんワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

記憶をたどって書くぜ!

Inari Fushimi 2014_07_16 23_13_52

イメチェンダーリン(幼女しずく)が可愛すぎる。

たしか手帳に載ってるモンスター討伐のお手伝いしてきたハズ。


あー。可愛いなーwと見とれてる間に終わったw

またデートに誘おーw


→続きを読む?
新生FF14 2014.07.28 (月)
おこんばんわー!

久しぶりのFF14の日記・・・日記?


一応、ブログお友達にお世話になってるのに、
書かないのよくない!!(myメンタル的に)

Inari Fushimi 2014_07_15 01_20_22
左から、myペットのジャガイモ、ワタシ、ナシさん☆

あー。なんか懐かしいSSがいっぱいあるわーってことで放出!!

7月は結構FF14月間でしたし、ちょっと振り返ってみよーと思います!

レッツボケ防止!
→続きを読む?
ゲームネタ 2014.07.24 (木)
また1週間無駄に経ってる・・・

FF14やっててなかなか更新が途絶えつつありますが、しぶとく生きてますw


てことで、おこんばんわー(。・ω・)ノ゙

MH4オンライン予定日にリアフレが突如、オンできなーい!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!




てことでフリーダムウォーズ再開しましたワタクシですヽ(・∀・)ノ




一回GE2から離れてみると、もっさり感などは意外と何とかなりました笑

高速道路から一般道に下りたら、遅くてムキーッてなるあの現象ですね( `・ω・´)
→続きを読む?
とりあえずネタ 2014.07.17 (木)
おこんにちは(。・ω・)ノ゙

なんかしぶとく底辺で生きてますワタクシです。

FF14に引きこもってます。そのうち書きます。

でも書くのが面倒なのでtwitterでSSあげて終わってるだけです。



リアル友人とも遊んでないので、そろそろモンハンかGE2か

インフラ実装そろそろ?なフリーダムウォーズでも再開かなー?

いっかい投げた作品は再開しないフラグが構築されているから無理かも?

とりあえず、週末というか3連休中にモンハンはやるのだw

誘われたからw





そそ、モンスターハンター4Gの予約を密林でしようと思ったんですよ。

現在お取扱いできないってなってた笑

予約のモチベが下がった(ノ∀`)ナイワー

いいもん!なんか高いなー!って思ってたし!

もうオレモンハン買わない!!!!


って友人ズにあたりちらしたら、黙って買え!!!って言われた工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どっか安いとこないかな((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・))


では!生存報告でしたー☆

サラダバーヾ(*`ω´*)
MH4+4G 2014.07.06 (日)
おこんにちわ( ´∀`)ノ

今日は休みのワタクシです(*´ω`*)
生誕日でふから。有休です( ´∀`)
ん?ま、誰かのねw(°▽°)


最近はFF14がメインゲームとなってます。
とりあえず、課金きれるまではメイン張るハズ(°▽°)延長は未定( ´∀`)

フレンドさんたちの動向次第かな?


さて、モンハン(о´∀`о)

3DSの蓋を開けたとたんの、目前にラー子

何この、ゴリラ?

あ、団長やってて蓋閉めたんだったw(°▽°)

で、そっとホームボタンで何事もなかったかのように、オンラインへ。


ツクやんのお友達さんへ捧ぐ、USJザボ。

もうすぐ配信されるから、もうワタクシの出番0予感

ベンチ温める係やりますので、それでもよければ誘ってね( ´∀`)

で、この日は某紳士が来てくれたんですが、速攻逃げました(´Д`)ナンデー!!!!

ロンロンのバカー _(:3」∠)_



途中からは、宵闇さんが来てくれて、
いっしょに遊んでくださいました(*´ω`*)イエーイ!!!!


天上界

ツクやん
ツクやんズフレンドさん
宵闇さん

~~~~~~~~~~~~~~~~
越えられない壁
~~~~~~~~~~~~~~~~
下界

ワタクシ(ときどき2次元)



↑こんな感じの面子です。


ザボザボザボ( ´∀`)でチケットが揃いましたようで、

最後にツクやんにギルクエに連れていってもらいました



ほら、みてみてー!
ラー子、ティガ終わって、わーい!今回、乙らなかったー!!!って

写真撮ってたら、落ちたよー _(:3」∠)_
物理的に落ちたよー _(:3」∠)_

神がかり的じゃなーい?

はい、大変申し訳ありませんでした!!!!


でもでも、ありがとうございました(*´ω`*)

PSにもめげず、回線にもめげず、また遊んでくださいますと嬉しいにゃん(о´∀`о)


サラダバー♪ヽ(´▽`)/