新生FF14 2014.06.29 (日)
おこんばんわ。゚(゚´Д`゚)゜。

なんで!なんでW杯!!??

ジョジョ放映されなかったんですけど!!!???

もうダメだ。ワタシのメンタルはいっきに急降下。ハイパーダメンタルモードです。

承太郎さんの見れない日曜の早朝なんて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;


絶望の深淵に揺蕩う冥王の玉鉾。現世の導を照らすは赤誠の涓滴

てことで、3次元に嫌気がさしたので、2次元(FF14)旅立ったのでした。
→続きを読む?
新生FF14 2014.06.28 (土)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

新しいゲームを買っては積むのが習慣化してるワタクシですァィ(。・Д・)ゞ


てか昨日からダメンタルでしたわ。

ダメンタルテンテンが不快な思いさせてたらゴメンね(・ω・`)?





ジョジョにイケメンタルに切り替わるから・・・

だって「運命の車輪」です!!!

承太郎さん回ですよ\_(・ω・`)ココ重要!


録画準備はおk?イエス!!!


家中の録画機器×4作動させてる!!!

アニキにもメールして、全力で録画をお願いしてる!!←バカ

他府県のフレンズにも録画はお願いしてる!!←迷惑なのでやめましょうね♡




あ、そいえば10月にまたジョジョの一番くじですよ♡

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜」

( ✧Д✧) キラーン!!!!

クオリティによるけど、
本気だす(`・ω・´)!
お金もだす(`・ω・´)!!!
有休もだす(`・ω・´)!!!!!!
→続きを読む?
ゲームネタ 2014.06.27 (金)
レッツ貢献(。・ω・)ノ゙ フリーダムウォーズ!

BrDFbKmCcAEm88c.jpg

・・・・・・・・・・大阪PT(ぱのぷてぃこん?)の皆様ガンバってー♡



もっさり動作&だるいお使いで、すでに限界を感じているワタクシです(ノ∀`)

ワタシ、考えたらモンハンも含めもっさり動作、苦手やーん!


でね。動き回んの面倒だからソウサクみたくに、独房の中だけでよかったよ。

モンハン4の村やらマイハウスへの移動すら面倒と思ってるのに(ダメ人間)




モンハンがもっさりでもやってこれたのは、友情の力!!

GE2のストーリーが微妙でもやってこれたのも、友情の力!!


そうだ!ワタシにはインフラがなくてもアドホックパーティーがあるじゃないか!!!





てことで、さっきリアフレに助け求めたら、FWアドパ対応してないってw




オワタ!!!




さーて、どうすっかな・・・

サラダバー(ノ∀`)ノシシ

新生FF14 2014.06.27 (金)
おこんにちは(`・ω・´)ノ

FF14楽しんでますワタクシですァィ(。・Д・)ゞ。



FF14に戻る際にネックだった、お世話になったFCの脱退もすんなり進みました・・・

FCのメンバーさんたちからは、またいつでも帰っておいで。

とやさしい言葉まで頂戴しまして、超感激したワタクシ。

思わず、脱退3秒後に戻ろうかと思いました。゚(゚´Д`゚)゜。

ありがとうございました。FCの皆さん。

有事の際にはまたひょっこり顔だします(おい)



PS3のときには眺めてただけでしたもの。
→続きを読む?
新生FF14 2014.06.24 (火)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

ちょっと間があいちゃったけど、ま生きてましたワタクシですァィ(。・Д・)ゞ


3DSの回線が調子悪い悪い。

IPアドレスの固定とやらをしてみましたので、今度誰か実験させて♡

結局落ちんじゃねーか!!!って怒らない方、実験させて♡



回線といえばWiiUもあまりよろしくないんですけどね(°ω°)

今日も【第3回ノーパン杯 意地と誇りとパンツを賭けた闘い。キノコの山vs.タケノコの里編】

がありますよァィ(。・Д・)ゞ

生放送するとか書いてましたので、楽しみですねーε=(。・д・。)

1プレイヤーとして参戦予定です(`・ω・´)

→続きを読む?