スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2014.05.31 (土)
おこんばんわ( *・ω・)ノ

土曜日です(*´ω`*)
大阪は深夜ジョジョ放映です♪

そろそろHDDの容量がヤバいので、
策を練らなくては( ´∀`)

また諭吉ちゃんが飛ぶんかーと、
ちょっぴり思ってるワタクシです( ´∀`)もうどうにでもなれ





さて水、木、金とGE2オンラインしています。

ブーム再来です(・∀・)


木曜日は神喰部部長と遊んでいただきましたワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ



サバイバルミッションを2つご一緒させていただきました(`・ω・´)ゝ


女の子より、男のキグルミが可愛いなんてけしからん!!

キグルミ大好きなワタクシも男キャラを作ろうと強く決意しました!




GE2内でチャット機能もありますが、
せっかくなのでアプリ
<共闘ギルド>を使ってみました(`・ω・´)ゝ


ボイススタンプのみの会話ですが、なかなかに楽しい☆

もっとスタンプの種類は増やすべきです(。・д´・。) 

そして言っておきますが、
インフラでフレンドさん探すのマジで大変です。


フレンドリスト実装してほしいですわん。


あ、リア友との検証の結果。。。
チャットなしにしておきますと、探しやすくなります笑




部長、いつもながらありがとうございます
また活動の際にはご連絡しますので、今後とも、よろしくお願いします!







部長とマガツキュウビのサバイバルクエに苦戦したので、
やりこんでるリア友に相談。


金曜日の23時~午前1時半まで遊んできました笑

モンハンのあとで操作ごっちゃごちゃw



サバイバルミッションで出現するハンニバル神速種をなんとかしてほしいと依頼しましたら


こんな装備できてくれました。


バレット<漆黒メテオ>でうまくあてれば2,3撃で神速種が沈みます(๑°⌓°๑)おぉぉ


コピーはしたけど、装備つくるのが面倒だと聞いて、やる気ナシ(ヾノ・∀・`)
またついてきてもらおう。。。


マガツキュウビ自体は部長とやったので落ち着いて立ち回れました。

殺生石とか殺生石とか(ノ∀`)



部長とフレンドと遊んでもらって素材が揃いました(`・ω・´)ゝ


おかげで愛すべき狐ロングブレードが強化できました(*´Д`*)


<天将刀 仙狐>だと発動スキルが微妙だったので、
こちらの<天将血刀 禍狐>の方が好きヾ(*・ω・)ノ゜


黄金ヴァジュラの武器スキルがホールド大つくので、こちらも作りたいですヽ(・∀・)ノ

あ、このSSはカッコよく撮れたーってだけで貼りましたw



しばらくソロゲーム時はGE2メインに遊んでると思いますので、
ゲーム記事どうしようかと思う今日この頃ですヾ( ´ー`)


6月入ればすぐにペルソナQがでるのでなんとかなるかな??


では、サラダバー(・∀・)ノ

MH4+4G 2014.05.31 (土)

おこんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


夏生まれって暑さに強いって絶対ウソやん。

昨日暑さに負けてクーラーつけた夏生まれのワタクシです(ノ∀`)




昨日はAmazonちゃんからNEWなレースゲームが届いたわん。

レースゲームて64のマリオカートとかディディコングレーシングとか

64以来やってないから新鮮(*´Д`*)

無茶な運転しても怒られないから好き♡

バイクのやつはおいおいご報告するとしましょう。




昨日は、

月やんに日付と時間を丸投げして指定してもらったモンハンday。

ワタクシ、基本的に主催っての苦手。
B型だもの(*´Д`*)関係ない

決めてくれるとノコノコ行くけど。。。


さておき、

見えん!

笛使用回数が500回になりましたワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ




笛呪縛終了のお知らせ(*´Д`*)






ワタクシはそこらへんで震える子羊のような役割で、ノコノコついていくだけ。


ザボさんはさておき、お別れに41式?山砲?・・・・・・・あ、大剣(´□`)

がでるギルクエに連れて行ってもらったキツネさん。



そこにはキツネ狩りの巧妙なトラップが仕掛けられており、

Lv100.ラー子の1撃で1乙献上。



あ、これ無理(ヾノ・∀・`)



とキュピーン!と閃いちゃったわけです




クエ終了まで粉塵&寄生ハンターへと転身ρ(´ε`*)

ご迷惑おかけしました。゚(T^T)゚。


定型文<うまれてきてすみません>大活躍ですよ(`・ω・´)
死ぬ準備はできていた!


同じオラオラで殺されるなら承太郎さんのでお願いします!
うまれ変わったらヒトデになりたい( ´艸`)←反省の色なし





6月にユニクロクエとってくるので許して!!!って言ってるし
きっとダイジョブって信じてるヾ( ´ー`)


うん、ヘタレキツネさんに懲りずに付き合ってくださる
フレンドさんには毎度毎度、感謝感激感涙の極みですヽ(・∀・)ノ
GE2も含めて・・・(次はGE2オンライン御礼記事書かなきゃ!)


モンハンにはユニクロコラボクエ前後くらいにフラフラっと戻ります(`・ω・´)ゝ

作るの手伝って!って喚きますのでよろしくねん(σ・∀・)σ



とりあえずサラダバーヽ(・∀・)ノ

MH4+4G 2014.05.30 (金)
業務連絡、業務連絡

月やん、ワタクシ出勤時間21時45分以降となります・°・(ノД`)・°・

ただいま飲み会中です。
久々にちょっとだけ飲みましたので、ほんのり酔ってます・・・


チューハイ、ジントニック、梅酒ロック、スミノフアイス、八海山飲みました( ´艸`)ゲフ


今は可愛くスミノフアイスドライ飲んで締めてます(`・ω・´)ゝ

なるべく早くいけるように努力しますが・・・
酔いはたぶん帰ってる最中には醒めますが(*´Д`)=з

とりあえず23時まででよろしくねー!
ゲームネタ 2014.05.29 (木)
てことで買ってきた( ´∀`)



WiiUとマリオカート8


なんか考えるの面倒くさくてWii fit Uセットのヤツ。

ボード持ってるし、使うかな?とか思って(о´∀`о)


今年中に買うって決めてたから、いいんだ( ´∀`)

あとは設定かぁ(°▽°)できるかなー( ´∀`)
GE2+GE2RB 2014.05.28 (水)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙


頭痛、腹痛、腰痛のトリプルコンボで死にかけてましたが
帰還したワタクシです(*´Д`)=з




さておとといかな?
ver1.40のアップデートがありましたGE2

おかげさまで、2月以降まったく触ってませんでしたが、ブームが再燃しました(*´ω`*)


GE2のストーリーの某歌姫とマネが生理的に無理だったんですが
それを差し引いても、ワタシ神喰いが好きです(σ・∀・)σ


あ、モンハンにも帰りますよ、今週は金曜日の夜に(`・ω・´)
それまでに予定してた団長のクエが終わらなくなっただけ!



あい、
アプデにより搭載された、NPCたちが同行回数によって強くなる機能


ウチではハルさんを1番連れ回してたので、アプデ当初のレベルは10

ジュリウス隊長が5、あとは・・・・ね・・・・[壁]д·)Ξスッ



友人に聞きましたら、500回以上連れ回したシエルは現在レベル18とかなんとか・・・

相変わらずやりこまない女だと再認識ε=(。・д・。)

なんだかんだで350回しかやってませんもの・・・



1つのゲームをやりこむことができるって羨ましいんです(*´ω`*)


基本飽き性のワタシは・・・1ヶ月?1週間?同じゲームやってることとか奇跡なので・・・




そしてアプデの目玉?(。-`ω´-)?
インフラストラクチャー??だっけな

インフラ実装により、Vitaちゃん同士ならば
PS3のアドパなしでもオンラインマルチできちゃうというアレです(`・ω・´)!!



さっきまで友人を巻き込んでやってみました( ´艸`)実験台じゃー!ありがとう!!


共闘ギルドとかいうアプリも実験してみたかったんですが、
友人がスマホではないので、できませんでした・・・(´・ω・`)今度、部長と試すもん・・・



ちなみに最初はインフラでは全然繋がらなかったのですが、
2人ともVitaを再起動させるとサクッとつながりました(´∀`)
繋がらない時は再起動に限りますね。


1度繋がれば、回線も意外と安定。
リジョイン機能も健在でした\_(・ω・`)落ちそうになってるやん!



2月以来なので、床ペロに磨きをかけただけワタクシでしたけどね(*´ω`*)


アプデにて導入されたサバイバルミッションにも行ってみましたァィ(。・Д・)ゞ


装備セットは登録してるものに変更可能。
見た目重視のネタ装備をセットしてるとワタシのように痛い目を見ます。

良い子はきちんとご準備を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




回復アイテムの補給はできませんが、
ミッションクリアによって改・S・柱1個ずつ報酬でもらえてました(`・ω・´)
節約してたのに・・・なんてこったい・・・


プレイヤーの耐久値が0になると失敗(。・д´・。)床ペロ1回につき5減るのかな??


NPCは0で離脱のようです。
サバイバルにはマガツキュウビ戦もあるのに・・・思いやられますね・・・


が・・・・

ラストミッション前に、
リンドウさんが耐久値回復してくれました(*'∀'人)♥*+イケメンスキル発動です!!



うんうん、インフラ実装きたし、6月5日にはNEWエピ来そうだし(有料だけど)
GE2も遊ぶ機会が増えそうです(*´ω`*)

野良もやってみたいけど、最近度胸がなくなってきましたので・・・w


遊ぶ機会が増えるということは、
ほかのゲームに裂く時間が減るということなんですが・・・
ま、例によってなんとかなるかなー!


では、ごきげんよう、サラダバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



