fc2ブログ
MH4+4G 2014.03.30 (日)
モンハンの記事は久々ですねー(*´ω`*)

でも USJ コラボクエスト で意外と検索されてる・・・

ずぅっと前のお役にたてない記事なのに(´□`。)



うん、第2弾も載せておきますね。。。

スタールークシリーズもできました(`・ω・´)

クエストとってきてくれた友人に感謝!持つべきものはお友達!

13961110930930.jpg

作れる防具はこちらのスタールークシリーズ!



ではクエストにいってみましょう!

<USJ・蒼と金の熱き競演!>

金と銀じゃなくてよかった!金レイア堅いんだよ!!!


剣士・頭

剣士・胴

剣士・腕


剣士・腰

レイアの紅玉・・・なかなか縁がないので大変・・・・・・・・


剣士・脚

レウスは優しい、紅玉いっぱい・・・


スタジオGパスは6枚必要みたいですなー(´□`。)
紅玉もギルドチケットSもでやすいので、
6回行けば普通に素材は揃うかと。。。


発動スキルは、挑戦者+1、乗り名人

ワタシには必要のないスキルさっ!!



]

フレンドさんのブログにて
闘技場で柵が使えることを最近学んだワタクシ。


これはやるしかない!!ってことで。

さっそく煙玉&柵でいたずらしましたァィ(。・Д・)ゞ


クエスト終了後でもやってみました。



もちろん、怒られましたw 見えねぇ!!!って・・・
煙玉楽しいのに・・・(´□`。)


いたずらっちゅうもんは気心の知れた仲でしましょうね・・・


完成です(ノ≧ڡ≦)

統一感がでました(*´ω`*)


前のUSJの防具も気にってましたが、こちらは女の子女の子してて可愛いです!


ワタシ自身がクエストをgetするのは4月の予定ですね(つω`*)


それまではザボアザギルでも狩ってネコ防具増殖でもしましょう(*´ω`*)

スポンサーサイト



DIVA 2014.03.28 (金)

Project DIVA -F- 2nd

とりあえずノーマルプレイで全曲やってみましたァィ(。・Д・)ゞ


もうホント指痛い。
ワタシのなかで、DIVAはハマると午前3時、4時までプレイしちゃう睡眠不足誘発ゲーム。


次はうまくできそう!とか思ったら終わり時をなくしてしまう、恐ろしいゲーム。。。



前作からモジュールを引き継げました(*´ω`*)

ピエレッタは超気に入っていたので、引継ぎができるなんて超うれしいっす!



引継ぎモジュールのおかげで、

番凪ってこれがデフォルトモジュールじゃなかったっけ?という錯覚(°ω°)


カイト兄さん、メイコ姉さん、世界観に合いすぎです。


前作もやっててよかった(*´ω`*)♡


こちらでも千本桜のモジュール大活躍。ミクさん可愛い♡


PVとモジュールがあってないとワタクシ、テンションさがるんですけど、


引き継ぎのおかげでモジュールが最初から選べたので楽しく全曲だしました( ✧Д✧) カッ!!



今回の二息歩行がPV的に好きかなー(*'∀'人)♥*+




再録の曲も多かったけど、知らない曲も結構ありました(°ω°)

DIVAくらいでしか、ボカロ音楽聴く機会ないから、


最初は全然リズムとれないのもあるんだよねー。


全曲だしたから、あとは好きな曲だけ遊ぶかなー。

今回は好きな感じの曲が多いからうれしいっす(ノ≧ڡ≦)

ゲームネタ 2014.03.27 (木)
ミクさんキタヨー(*´ω`*)

Project DIVA F 2nd


発売日にくるなんて、

Amazonさんガンバった(о´∀`о)


腱鞘炎治ってないけど、ガンバル。

サポーター買ったし(°▽°)




でも今は閃の軌跡のストーリーがハッピーエンドじゃないと聞いて、
やりたくて仕方ない(°▽°)


続編いつかな?
発売に合わせてクリアしようかなー(о´∀`о)


 
FF10のプレイ日記?

ご想像のとおり、書くの飽きましたw 

ワタクシごときではFF10の面白さもストーリーの重厚さも伝えきれません(*´ω`*)


続きはWebでって、
ここWebやん(°▽°)ダメやん


続きは買ってプレイしようぜ、ひゃふー(о´∀`о)

未だにレベルというかキャラ育てるの楽しんでます♪ヽ(´▽`)/
プレイするのは飽きてませんよん(*ゝ`ω・)



あ、でも今週末、リアル友人ズと狩り行くんだった(*´∀`)

例のあのクエストですよ(°▽°)

最近配信されたクエストです(°▽°)
楽しみです(*´ω`*)


あ、牧場忘れてた!やらないとなー(*´∀`)
最近、牧場の1日が長いのでなかなか進まない(  ;∀;)という嬉しい悲鳴。


Kindleで30冊分を読んだせいか、ゲームやる気スイッチがオンしました(*´ω`*)

でも読書も好きー(°▽°)まだまだ読みたーい!
とりあえずネタ 2014.03.24 (月)
ゲームをする気がしない?

そんなときは読書です!



え?漫画って読書?読書なの?


画面全部、白黒だから最初はえ?え?ってなったけど

別に本の文章って教科書でもないかぎりカラーじゃないんやから!って改めて思った。

むしろゲームボーイ(COLORじゃないやつ)とか思い出したよ。

懐かしいのう(°▽°)


< S ー最後の警官ー >

ドラマやってたけど、気になる俳優さんでてなかったから無視してた

でもコミックは読んでみたかったんだー(*´ω`*)

1、2巻今だけ無料配信。



これ全巻買うわ(°▽°)音譜Kindleストアで!

世界観とか設定とか好みやもん。



気になってた本はkindleストアにまだなかった(´-ω-`)チェェ


ま、無料のも結構あるから色々読もうと思う(*ゝ`ω・)

とりあえず、ドグラ・マグラと黒死館殺人事件は読もう(。-∀-)


有料のも1clickで買えちゃうから

マジでクレカのご利用は計画的に!ってやつですね(`・ω・´)ゞ
とりあえずネタ 2014.03.24 (月)
Kindle whitepaper 起動ι(`ロ´)ノ


Wi-Fiの設定で早速つまずく。・゜゜(ノД`)

すんません、AOSSボタン長押し以外で無線設定したことないし(  ;∀;)

それですべて設定してきたんです(°▽°)


よっしゃGoogle先生に相談だ!






ほうほう。
うちの無線親機はBAFFALO・・・

BAFFALO無線親機はAOSSとWPSに対応してるもんが多いと・・・

無線親機側面に貼ってあるシールでSSIDをチェック!!

KindleでWi-fiを設定→SSIDと同じ接続先をタップして

おぉぉぉx!WPSってボタンが表示されてんぞ!

WPSってとこをタップ!

親機のAOSSボタンを認識されるまで長押し!!!


できたー!!(*´Д`*)♡

次は本!まずは無料のもんを試すー(。・д´・。)