スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.03.23 (日)
懲りずに一番くじ

モンスターハンター10thアニバーサリー



D賞 アイルーのぬいぐるみ

友人が一発で当ててくれました(*´ω`*)

I賞がほしいんですけどねぇ。



ワタシは...(°▽°)
B賞あてましたので交換ですw


たぶんいらんとか言われて返品されるかなー(°▽°)




買い物系記事ばっかりです。

テンションがあがってない証拠(´-ω-`)

ゲームは今は1日5分もしないです(  ;∀;)

俺の気力帰ってこーい  ι(`ロ´)ノ
とりあえずネタ 2014.03.22 (土)



Kindle paperwhite買ったった(°▽°)

なんも読むもん決まってないけど。

ま、そのうち使うでしょ



ワタクシ、本は買っても売らないから(捨ててましたw)

電子書籍ってピッタリやわん(*´ω`*)



3月の散財が激しい(。-∀-)増税が悪いのです。


ヤマトの兄ちゃんに今月何回会ったか(°▽°)
もうお友達(*´ω`*)
とりあえずネタ 2014.03.21 (金)
書店にてget。

<宇宙兄弟>の最新刊を買うだけだったのに・・・


昼休みにね。うん、一番くじ引いちゃったんだもん。

仕事に戻る時、気付けば、なんか体積がやたらでかい荷物・・・



ピカチュウ大好きなワタクシ天国な一番くじ♡
I ♡ PIKACHU & I ♡ EIEVUI  in my room


いいさ。D賞ポーチも当たったし・・・

B賞イーブイあたったもん。。。

A賞ピカチュウの方が欲しかったけど ρ(´ε`*)イジイジ
帰りにみたらなかったんだもん。。。



ま、この子たちのせいで、
戦国無双4買う予定が狂ったのさw
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


イーブイは進化させるなら、シャワーズかエーフィが好き♡
どの進化系も好きだけど(*゚∀゚)*。_。)



あ・・・・・・・・・・・・・・・・ニンフィアは・・・個人的にちょっと・・・
(゜ω゜)ゴメンネ
とりあえずネタ 2014.03.19 (水)
あにきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx。゚(゚´Д`゚)゜。

んもう、カミナの兄貴大好きです(つω`*)

シモンも可愛いです(つω`*)


アニメ続き超観たい・・・カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

1395198352088.jpg

んで、グレンラガンのコミック買ってきたのでしたン(*´ω`*)




1週間ぶりの更新どす(。・ω・)ノ゙


ここしばらく、ゲームしてません(°ω°)ありゃま

ゲームしないからブログ書けない( ゜З゜)

ブログ書く気が起きないからゲームしないOo。。( ̄¬ ̄*)

ブログ書かないなら、amebaとか見ない

そんなスパイラル。



昨日、久々にフレンドたちとモンハンしたので、ちょっとやる気スイッチon。

サブターゲットクリアで逃げまくって、希ティと戯れてました(つω`*)

サブタクリアってギルカに更新されないんだと知りました(°ω°)oh...



勢いそのまま、USJに乗り込むはずが

熱あるので、今日の遠征はお預け……∪・ω・∪ワンッ

みんな行っちまった・・・

4月に行くのでがまんがまん ∪・ω・∪ワンッ


今日はゲームしながらだらだら過ごすとしましょう(*´ω`*)




あと、報告です。
PS plusでシュタインズ・ゲート落としておきました(`・ω・´)

イースのセルセタの樹海はまだかしらん(°ω°)??

FF X HD 2014.03.12 (水)
まだFF10やってますよー(*´ω`*)
自分でも、もう更新しないかと思った(ノ≧ڡ≦)

アーロンさんがいる限り、何度でもよみがえるさ!


前回までのあらすじ

討伐隊、アルベド族、そして寺院の皆さん協力の元、
行われた、シン討伐作戦<ミヘン・セッション>

前回大失敗ー。と明記せずにフェードアウト。

そして、ほぼティーダの出番なし
(200%グレラガ観ながら書いてたワタシのせい(゜ω゜))

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ガッタが叫んでます。どうなってんだと。

言い訳をさせてもらうと、グレンラガンの8話で涙でパソの画面が見えなくなって、
記事の途中放棄を…え?違う(°ω°)?



討伐隊は壊滅状態に。
教えに反する機械兵器をもってしても、シンに報いることはできなかった。

去っていく シン




どうすることもできないけど、追いかけるティーダ




・・・たくさんの人間の物語が終わった。

おまえの出番は終わらない(終わらないのは物語)・°・(ノД`)・°・



落ち込むユウナに召喚士として、気丈に振る舞えと諭すシーモア老師。

そうですね。召喚士は人々の希望。
ユウナも以前、そう言ってました。
だから笑顔で旅をしたぃ・・・


・・・・・・(°ω°)って、おい
どさくさに紛れて、シーモア老師がユウナを誘惑しとる・・・


なんかプロポーズを匂わせておいて、その場を去る老師たち。
(ほらキノック老師もいたでしょ?一方、キノックはアーロンさんと決別してました)


実に策士です・・・(°ω°)



さて、そろそろユウナたちも出発ってときに、
アーロンさんが言います。


シンはジェクト。お前に会いに来た


なぜか──




それは、ジェクトがティーダに殺されるのを望んでいるから・・・



前、この辺まで書こうとしたので、とりあえずここで(。・ω・)ノ゙


