スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.01.31 (金)


明日から、モンスターハンター・ザ・リアルですね(。-∀-)

2月入って、すぐには行けないので、
あえて前日の今日のりこんでやりましたよヽ(・∀・)ノ


リアルフレンドと4人でですヾ(*`ω´*)
誰が呼んだか、チーム大阪組です。

目的は年間パスgetΣ(゚д゚;)え?そんだけ?



この先にイベント会場が・・・!!

今日が2月なら( ノД`)…ちっくちょー・・・

でもでも!



モンハングッズはすでに並んでましたヽ(・∀・)ノ

前のイベントのときは、ほとんど売り切れてて買えませんでしたが!

今回はちゃんと限定フィギュアも

ストラップもgetしましたぜ(*´∀`)フフン


きゃわわわわ



バレンタイン装飾スヌーピーもきゃわわわ(*´ω`*)




さて、下見もばっちり!!

次は、モンハン・ザ・リアルに行くのだ( ☆∀☆)




帰り道・・・



もうひとりのフレンドのグリコ発見( ̄□ ̄;)!!ぐりりん!

来てたんだのぉ。。。気づかんかったわ。。。
FF X HD 2014.01.30 (木)
ダイジェストって要約ってことだよね?

FF10を要約すると
<boy meets girl>です!!!


はい!終了!!!!!!!!!!







;´Д`)



・・・;´Д`);´Д`)



・・・・・・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



さ、全然変わり映えしませんが、行ってみよー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前回までのあらすじ

ティーダは、ザナルカンドのブリッツボールの選手。
試合中、突如として現れた、謎の巨大生物<シン>に襲われ、、、
目を覚ますと、まるで見覚えのない海の遺跡にいた。

そこで出会った少女・リュックによって
ザナルカンドが1000年前に滅んじゃったと告げられ、
そんなところから来たとか言っちゃったために
頭がおかしい人認定を受ける(え?


リュックが、とりあえず協力を申し出てきた途端、
再びシンに襲われ、水しぶきばしゃーっ!うずしおー!
と思ってる間に、また知らぬ場所に飛ばされる。。。


さてその場所とは。。。
蒼い海!白い砂浜!ビキニー!!
ビサイド島(の海)に着いたのだった(。・д´・。) 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

優雅に気絶しながらも、南国の海を満喫(・・・
だが!!!
海に浮いてるところにボールをぶつけられて目を覚ます。


いってぇΣ(゙ `口´)/ひでぇ!

人がぷかぷか浮いてるのにボールをぶつけるとか。

あいつにんげんじゃねぇ!!
これは怒っていいレベル。。。



ボールをぶつけた容疑者・ワッカ

言葉巧みにティーダを丸め込み、村へ拉致を企てている。


そして、ワッカ容疑者は
自身のブリッツボール弱小チームに勧誘。

ティーダがブリッツの選手なら、でっかい大会があるから、
そこに行けば知り合いがいるんじゃない?ということらしい。


ティーダさん、頭がおかしいので、とりあえず、受け入れる。
恐るべき適応能力。

いいのか?考えるのやめたら、人間終わりよ??



さて案内された村で問題発生。飯がでてこねぇ(違う)


どうやら修行なうなショーカンシさまが寺院の試練の間に入ったまま、
帰ってこないとかなんとか。。。

んじゃ迎えにいけばよくね?って駆け出すオレ、マジイケメソ

ところがこれ、ダメ、絶対。

なぜって・・・?掟だからッス(。・д´・。)!!
掟破る、ダメ、絶対。

とにかくこの世界<スピラ>は<エボン>教えの掟が厳しい。





破らなきゃ、進まないので、試練の間に突入!
常識は破るためにあるんス!

Tidus meets Yuna.

テンションあがってきたぜ!


召喚士でびゅーをした少女・ユウナ。


召喚士。。。召喚獣をだせる人


召喚士は<祈り子>に熱烈ラブコールして、

お願いが聞いてもらえると、召喚獣をだしてもらえるんだそうで。



・・・・・・(。-`ω´-)?ま、そういうこと!




しょーかん!

ビサイド産召喚獣のヴァルファーレたんw
かわゆい(*´ω`*)♡



ユウナは各地の寺院を巡り、シンを倒すための旅。

ティーダはブリッツボールの大会に出場&知り合い探しの旅。

とりあえず目的は違えど、同じ船で出発だそうで。
そかそか、よろろーんヾ(*`ω´*)って感じ・・・

おねぇさま・ルールー(´∀`)♡
この色気で22歳だぜ?信じられるか?



とワッカが口論。(おのれワッカ・・・
この2人はユウナの兄姉的存在にして召喚士のボディーガード。


ケンカの原因?
2人とも!オレのために争わないで!
ってやつでした(オイ


さぁ、新しい朝が来た。
ティーダ、ユウナ、ワッカ、ルールーの旅が始まる。。。


オレも
おるわぁああああああああああああああああああああ
゛(`ヘ´#)


とロンゾ族・キマリ登場。
ごめん、忘れてたw

キマリ。無口。恥ずかしがり屋のくせに人に慣れにくい。
ユウナがちっさい頃から、そばにいる、彼女の番犬的存在。


改めて、5人の旅が始まるー!



お船に乗って、一同はキーリカを目指すのであった、、、



キーリカまで書けるかと思ったけど・・・

今回は、ここで(。・ω・)ノ゙ 

ポケモンX 2014.01.27 (月)
前回、地面タイプがいないことを理由にジムに挑まなかった主人公。

フカマル?フカヒレ?をgetして育てました(*´ω`*)


これで勝つる!!

お名前は<アスこ>

最終形態がガブリアスだからアスこ(*´Д`*)
うん、我ながら、ステキねーみんぐ♡

てことでやーっと5つ目のジムに行ってくるぜ!!
でも実はアスこ出番なかったんだw


クイズ形式でジムリーダーのいる最上階を目指す主人公。

クイズ間違って答えた方が、お金収入面的にはおいしいと思うのよね?

ま、ピカチュウだけは間違うことなく正解に突撃しましたがね(*´Д`*)
ぴかちゅー♡



ジムリーダーのぼうや。キテレツ少年ですねヾ(*`ω´*)
コロッケが食べたいナリ!



ガバイトのアスこが活躍しなかった理由。

それはルカリオのメガ進化撮影に勤しんだからw


ついに写真におさめたぜヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

つかルカリオナイトしまいこんでて忘れてたんだー!!
思い出して、コルニ嬢のルカリオからパチってきたw


レベル13ほどルカリオさんの方が上なので、
メガ進化したルカリオを止めるすべは
ジムトレーナーもリーダーも、もっておらず。。。


く・・・こいつ・・・
レベル差のごり押しだけじゃなく、メガ進化まで・・・(なんて大人げない

というように次々にジムのポケモンたちを屠っていったのでしたとさ(´∀`)


で、5つめのボルテージ?バッジを手に入れた主人公。
さてさて、次の目的地はー??




あ?なんだおっさん?


まず、タクシーの乗り方を知らないんですが・・・
マジ、タクシーどこよ?


そして、タクシー代は経費でおちるんですか(`ε´)



さて次は博士の話したいこととはいったい?

金の借入相談じゃないことを祈ります(。・ω・)ノ゙ 


Android携帯からの投稿
とりあえずネタ 2014.01.26 (日)

ゲームネタ更新しようよ、自分!!Σ(;´□`)ノ

だってFFXのSSが保存されてなくて、今、撮り直し中。



つわけで、おでかけして、ぬこグッズ買ったったのネタ。

萌えより燃えだ!とか、
ガオガイガー、マジ熱いわー!!とか言ってるワタクシも
おにゃのこなものも買うのですよん(*´ω`*)ムププ


ぬこ柄マフラー、
ぬこ柄手袋、
ぬこ柄シュシュ。

あとカバンもぬこ型のをw

もちろん仕事行くとき用です(`・ω・´)
ぬこカワユス♡


うん、アイルーの装備だけ揃えてやりたい!!

モンハン4gとかでるらしいので、
モンハンも再開しましょうかぬ(*´Д`*)


でもFFX忙しい・・・悩む。。。(。-`ω´-)


Android携帯からの投稿
FF X HD 2014.01.24 (金)
シンに飲み込まれちゃったティーダ(主人公)

ティーダ見てると、タッキーがCMしてたなぁって思い出しますのぉ



目を覚ますと、どこやねんココ?な海に沈んだ遺跡。




化けモンに襲われ遺跡に逃げる逃げる。


遺跡の中で、さらにバケモンに襲われてると、、、


謎のゴーグルズ参上。


助けてもらったのもつかの間、
なぜか殴られゴーグルズの船に拉致られる。


ゴーグルズは<アルベド族>

難点は言葉が通じないこと。


しかーしゴーグルズの少女・リュックだけは言葉が通じるよ!
よかったよかったw


言葉が通じないなんて恐怖ですもんねー。

すべてはバベルの塔が悪いのです。
バベリングしやがった連中を恨むとこでしたよ(´□`。)






さて、リュックのお手伝いとして、
サルベージなお仕事をこなすティーダ。



お仕事が終わった後、ティーダさんは身の上話をリュックにします。


あのさー。オレ、マジで家帰りたいんだけどーみたいな・・・・・・





すると・・・

ティーダさん、頭おかしいんですか?
ザナルカンドは1000年前に滅びました。


という衝撃の事実。。。(リュックはそんな風には言ってないw




え?今の今まで、
ザナルカンドでキャッキャウフフしてたティーダとしては信じらんない!

時間を超えたっていうの?ちょ、まて、おぃ



と、思考する時間なんぞやるかいな!!!なタイミングに<シン>が!




ぴやあぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
また飲み込まれる。。。

ティーダ イン ウズシオ


で、ビサイド島に着きました(○゚∀゚)

なんというシンのどこでもドア能力。

一回クリアしたので知ってますが、
距離にしてだいぶ飛ばされてるんですよ(。・д´・。)


さて。ティーダはどうなるんでしょかね?

ザナルカンドに帰れるんでしょうか・・・・



すでにプレイ日記書く気が失せたので、
次からどう記事を書いたもんか。


とりあえずダイジェストでお送りします(。・ω・)ノ゙
でも、ダイジェストってなんでしょうね・・・・


