スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.01.23 (木)
ジョジョ第5部買った♪ヽ(´▽`)/



じゃん(*´∀`)♪





ん?これだけw

表紙の承太郎さんが美しすぎて新書版を敢えて、セレクト(*´ω`*)

だって5部って承太郎さん最初しかでないんでしょ?


続きは文庫版買います。たぶんw
気が向いたら(ノ´∀`*)




あとジャイアントキリング。

30巻をいきなり読んだんですけど、面白かったから( ☆∀☆)

揃えようと思うw

久々にハマれそうなコミック見つけて満足です(*´ω`*)

今、ハイキュー!、宇宙兄弟、ライジングサンしか買ってないからなぁ

面白そうなコミック物色中なのです(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
GE2+GE2RB 2014.01.23 (木)

今日は女子神喰部の皆様と神喰いに行ってきました(( ´艸`))

みなさまにおつきあいいただきまして、いろんなミッションに行ってきました(・_・ 三・_・)

衣装センス抜群なおしゃれ部長さんと


お茶の間で大人気、ナシレンジャーセンター?のナシレッドさんと(( ´艸`))



3人揃えばなんとやら!
早い早い!



ショートの麻痺って便利だよねー!
獣剣のやつだよね??



ワタシもショートブレード解禁にして使おうかしらん?
ショットガンやらも便利そう!!と思ったのでした(( ´艸`))「

GE2+GE2RB 2014.01.22 (水)
ここ3日ほど、テンションだだ下がりしてました

ブログ見る気まったくナシ子。
更新する気もナシ子。
断ブログですね(`・ω・´)


今日、ローテンションモードに飽きたので治りました(。・ω・)ノ゙
つまり自分はただの気分屋だということがわかりました(*´Д`*)
通常運転開始なのです(。・ω・)ノ゙




さて。22日は女子神喰部の活動日なのです☆
で21日はGE2のアップデートVer.1.2 の配信日なのですヾ(@°▽°@)ノ

まさに活動日に合わせたタイミング!
バンナムさんGJΣb( `・ω・´)グッ


さてリアルフレンドにお付き合いいただき、
逝ってきましたヾ(*`ω´*)

レッツ晴れ着!お・も・て・な・し(?

あ、名前。。。ま、いっかww



リンドウさんのミッション。

リンドウさんは生き永らえるためにハンニバルを食べまくりだったんだぬ。

で最後には・・・・ってやつですね( ̄□ ̄;)!!



リンドウさんのストーリー終えたあとのミッション・・・


これ、シングルプレイだと完全ソロですよね?
無理じゃね?


2人だから死なずに済んだけど、無理じゃね?
マルチってありがたい(( ´艸`))


友人がリンドウミッションの時に麻痺武器持って行ったけど
効果ナシ。

封神大武器は効果あり☆
ただどんな効果があるかわからんかった(´□`。)


やっぱ逆鱗破壊は最後だぬ。

壊したあとは、激おこりんぐ!マジ怖いw


バックラー如きのガードじゃ体力が削られる削られるw

一応SSS(マルチ)

6分台でSSSってとこかな??



ニバルのロング。。。。
神属性はもうお腹いっぱいですん☆

ロングブレーダーとしては作っとくべき??

お金に余裕ができたら作ろう!



晴れ着、、、一色だけなのは寂しい(。・д´・。)
黄色欲しかったかも!

FF X HD 2014.01.16 (木)

FF10だよー!
ちゃんとしたプレイ日記を書いてみたかったけど、

性格に難アリ。なのでやめた。



でも今、メイン起動はFF10だから、これうpしないと
更新途絶える
→記事書くのが面倒になる
→ブログの存在を忘れる

という過去3回やってたブログで繰り返した悪循環。


またこの結末をむかえない為にも。


FF10、面白すぎて吐きそうです。

想いで補正がついてますが、それでもやっぱ面白いです(`・ω・´)


このゲームに出会えたワタシは幸せです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

始まりはザナルカンド。
主人公<ティーダ>の住む眠らない街



ティーダはザナルカンドで人気のスポーツ、ブリッツボールなるもんの選手。

でティーダの試合中にザナルカンドに、イケメンすぎるアーロンさんあらわる。。。


え?違う?シンが現れたの??
いやそんなの知らん。


アーロンさんカッコイイ(*´Д`*)
カッコよすぎて画面の中に頭つっこみたい。。。


ん・・・?なんかヤバい水球が・・・。not 噴水。but 化けモン
アーロンさん、変なもん連れてきちゃいやんw


さてこのミズタマちゃん。

いわゆる、表向きのラスボスです。
RPGで最初からわかってるやつはラスボスに非ず。

通称<シン>ちゃん。


クジラっぽいとよく言われます。水の中にひきこもり中。


NO!!ザナルカンドが!!破壊されてる!!!!!!!!


どうするティーダ!!

ま、今はどうすることもできませんが。。。


とりあえず、アーロンさんに導かれて行きましょう(`・ω・´)


覚悟を決めようと決めまいと、
問答無用でティーダは<シン>ちゃんに飲み込まれてます、、、


ティーダ イン スピラワールド。
死の螺旋がどうたらの世界。



ここから物語が始まるのです(`・ω・´)
ドキドキですね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?ティーダのSSなくね?

あ、いた!この右の後ろ姿が主人公です。ハイ。   ↑

ポケモンX 2014.01.15 (水)
あれやね。
記事タイトルもちゃんとジャンル?
分けた方がほうが見やすいですね!

今年はそうしてみるヾ(´▽`*;)ゝ
過去記事治そうとも思ったけど、
めんどいのでやめましたん




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、
11月を最後に更新が途絶えたポケモン。

たぶん前回、あすれてぃっくじじぃリーダーを倒して、
占拠されてる発電所に突・入ヾ(*`ω´*)のところで合ってるハズ!!

この日記、公開するの忘れてて、1ヶ月前の内容なんですけどねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・誰だろう(。◕ ˇдˇ◕。)

1ヶ月前の内容に文章つけるから内容マジでわかんねぇ

なんでこの写真うpして置いてたんだ?オレはワタシは??


幹部ちゃんを倒すと科学者ちゃんと勝負!





ポケモンて昔から、
敵チームは<毒>とか<悪>とか<顔が悪い>タイプの
ポケモン使用するよねー。


ワタシ、デルビルちゃんとかヘルガ―ちゃんLOVEなんですよー
倒すのつらい。。。


むしろ妖精タイプならふるぼっこにできる!!
ピッピ系、プリン系、トゲピー系はもう見た瞬間から・・・ね・・・
ム・リ!って思ったもん。


面白い!

最高の褒め言葉です、ありがとうございますワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ


ミアレに行こうとしたら、巨人さん。
推定2m級

弱点はうなじ(違う




街並みキレイ(*´Д`*)

この後、ミアレで絶賛迷子。

あのね!ストーリー攻略ガイド持ってるけど、
この地図がマジでわかれへん!

ザ・地図が読めない女 襲名しましたァ(*´Д`*)

ネットに乗ってる地図を印刷するのを強くおススメします!!
ミアレはカメラ勝手に動くからホントわからん。。。


さて、次はジムリーダー!なんですが、
調べた限り、電気タイプ。。。

地面の子いねぇ・・・
地面タイプで可愛い子いるかしらー?


