スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2013.12.31 (火)

歌で世界が救えるわけないじゃない。なわけないじゃない(`・ω・´)


紅白歌合戦いかがでしたか?

<紅蓮の弓矢>を聴く為だけに見てました(。・д´・。)

後ろの調査兵団コスの皆さんには吹きましたw



そう、ユノのお歌で特異点vs特異点をしましょう!ってことです。

もう前回から日あきすぎて、まったく覚えてません。



ブラッドも兼務してますからね!
ブラッドの隊員たちと作戦会議くらいしますよ!


さぁ終末捕喰とかなんとかで世界が終っちゃうのを食い止めないと!
の作戦会議です!

世界の終りとかどうでもいいです。
ジュリウス隊長と一緒にアナグラへ帰ろう(え?

ってことで結論がでました。




て、ここで自キャラしゃべってびっくりでしたわぁ
うちの子、京都弁だから<それだけやないです>って言いはるんやもん。

最初だれがしゃべってるのかわからなかったよ!!




さて、今回のミッションに連れていけるのはブラッドの隊員のみ。
ハルさんといっしょに行きたかったけど。。。

極東支部も大変なことになってましたので、ハルさんにはおうちを守ってもらわないと。。。



愛覚えていますか?


ここの部分、友人とやってたので、
マクロス!マクロスキタコレ!!と騒いでました。


途中、みんな!オラに力を分けてくれー!設定もあって
びゃーびゃー騒ぎながらプレイしてたので話まるで聞いてなかったw


というかユノってこんな重要キャラでしたのねん。
書いてて今さら思い出しましたよん。


とりあえず、迎えにいったのに、
ジュリウス隊長が復帰しないことに絶望しましたよ。


どれほどユノと樹の中チェンジお願いします!!!と叫んだことか。。。

隊長!!生きることから逃げちゃだめっす!!!!!!



もうね、ジュリウス隊長をこの後、ミッションに連れていけないなんて、それどんな地獄?

ワタシのジュリウス隊長、ハルさん、ソーマさんハーレムチームはどうなるの!!

思い出したら、泣けてきた・°・(ノД`)・°・







でもね!
久々に今、GE2ブーム再燃してて、今日1日ずっとやってました!
やっぱ神喰い面白いです!

今年のNO.1はGE2でおk!

さてさて、昨日の狩り納めの様子です。
サンタコスはクリスマスに間に合わなかった残念な2人。

でもやっとの思いで作ったのでね!着ないとね!!



費用高くて大変でした。
ワタシはトップス、友人はボトムスを金がなくて作れませんでしたよw



GE2はハルさんとフレンズさんがいたから続けてこれました(`・ω・´)
ハルさん、フレンズさん、ありがとうございましたァィ(。・Д・)ゞ



あ、ホント、もうすぐ年が明けますね!寝よっと。。。

GE2+GE2RB 2013.12.30 (月)

イケメン隊長、ハルさん率いる極東(大阪)支部第4部隊も狩り納めですァィ(。・Д・)ゞ


さっさとストーリーモードのハルさんのイケメンっぷりを書こうと思ってたのに、
いろんな邪魔が入って・・・


ま、ハルさんがイケメンなのですべておk!



本日はリアルフレンドにおつきあいいただき、狩り納めついでに、
マルチでストーリーを進めます。

チキンなワタシは、カリギュラ変態種のスパゲティタコスで止まってたのでw
ホントの名前はわかりません。すみませんw

おかげで難易度10突入ですよぉ!

最近のお気に入り、ブラッドアーツ・ジェノサイドギア?
え?そんな名前だっけかな・・・??
ま、そんな感じ。

名前は覚えるの嫌いなのです。


GEBでも、この頭でしたので、やっと本来の姿に戻れましたァィ(。・Д・)ゞ
キツネロングブレードも作れて満足です。

あとはキツネの尻尾のついた装備が登場すれば完璧なんですが。。。


バレットもちょこっとだけいじりました。
ネットで拾いましたw
もうね。名前だけで採用しましたよ!
オラオラ系弾丸て、なんて素敵!

ロング・アサルトのみ!ちなみにバックラーです・・・
阿呆の一念はここでも発揮されてます。


来年には違う武器を触りたいと思いますw
しかし極密度複合コアのせいでやる気ナッシー。。。


このままストーリー終えたら、GEBで連れてきたロングばっかりいじるんだろうな


ハルさーん!!が同行回数1位!!

つかジュリウス隊長・・・ハルさんより連れ回した回数少ないのに、
リンクバーストをくれた回数が・・・

ジュリウス隊長の復活がなくて死にそうですが。。。
いつか救済イベがくると信じて待ってます!!


とりあえず、GE2は狩り納めです・・・たぶん

明日はモンハンの狩り納めです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジョジョネタ 2013.12.27 (金)

ダンガンロンパ1・2Reloadの再装填版の公式設定資料集。
あまりの重さに、いつも撮影で使ってるノートパソコンくんが支えきれず、
倒れましたw

絶望的に重いよ!!!!!!


そしてもう1点。

<JOJO6251>
今更ですけどねー。
クリスマスに承太郎さんの画像をいっぱいもらいましたが、
承太郎さん成分がたりねぇ!!ってことで。

わんわんおー邪魔!!なぜ表紙を飾ってるんだ!!
くっそ、、、うらやましいやつめ!!


ふぉぉぉぉぉ(*´Д`*)

承太郎さん、マジかっこいい♡

もう仗助いてもおk!邪魔あつかいしてごめんね!!




じゃ、このまま美しい承太郎さんを目に焼き付けていったん寝ます!!
ゲームネタ 2013.12.27 (金)

Amazonさん年の瀬に乙でした(*´Д`*)
来年もお世話になりますw


さて、来ましたよー!PS3版のFF10/10-2 HDリマスタ―
これでVitaさんでも大画面でもアーロンさんを拝めるってもんです。


さて・・・FF10はする目途たってますけど、
10-2が全くプレイできそうにないねーと思ってたんですけど。。。


ひらめいちゃったよ!
もうマジ、俺天才!!

PSVitaでFF10プレイして、
PS3でFF10-2を同時にプレイすればいいんじゃなーい(*゚ロ゚)ハッ!!

うぉぉぉぉぉ!!これで勝てる!!





問題はあれですよ。
同時並行、他にもちょこっとやってるから。。。
時間が問題。。。

MH4、ポケモンX、ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル、
ファンタジーライフLINK!、GE2、閃の軌跡、
FF14、P3P・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






FF10と10-2で10本同時プレイか・・・(*´-ω-`)
できるかな・・・
無理な気がしてきた(´・ω・`)しょぼぼん
とりあえずネタ 2013.12.26 (木)



PS3版をAmazonさんで予約したから、
どうせ発売日には届かないだろうと( ;∀;)

案の定届かないと…
ええ想定内です(`ー´ゞ-☆

PSVita版をJoshinで拾ってきましたよーだ(。>∀<。)


FF-Xは、たぶんデア・リヒターまでやるのでね。
こいつはバトルちうにソフト死亡により不戦敗で、倒せてないから( ノД`)…
やりこむじぇー

X-2はティーダ復活イベも、べべル廊も全クリしてるから、ま、いいかって感じです。

とりあえず昔のアルティマニア引きずりだして攻略に勤しみます(*´ω`*)

Android携帯からの投稿

