スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.12.23 (月)


超高校級の絶望 江ノ島盾子ちゃんフィギュア到着(。・ω・)ノ゙

佐川さんが来るまで予約してたことすら忘れてたのは内緒w

髪の毛はもうちょいピンクピンクしてるかと思ってたけどね(`・ω・´)

ねんどろいどモノクマちゃんと比べても、でかい。

あんまりでかいフィギュアはお迎えしたことないから余計にでかく感じる。

等身大モノクマぬいぐるみといい、超高校級の絶望はさすがです。


超高校級の不良(にしてイケメン)の空条承太郎さんのフィギュアと比べてみる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


承太郎さんがイケメンだということしかわからんかった(( ´艸`))
4太郎さんの再販はよ!





ザ・ワールドちゃんもいっしょにお届けされました。
あ、世界は覚えてましたw


DIO様もいいかげん開封して、並べてあげないとねー。
大掃除でもして場所作りでもしますかーァィ(。・Д・)ゞ

超高校級の絶望の盾子ちゃんもDIO様&世界の箱と並べると
なんか普通の女の子だ!

ジョジョの超稼働シリーズは箱すごい存在感だぬ(`・ω・´)


Android携帯からの投稿
MH4+4G 2013.12.23 (月)



阿呆の一念(*´ω`*)
相変わらず笛しばり続投ちう

さすがにフレンドにも呆れられてますw


これで2gからトータル2000回くらい笛使ったかな?

目指せ戦場のカリピストヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ



ぽんちーのお友達さんありがとうございます(`ー´ゞ-☆


おかげで笛300回記念のテオにゃんにも殺されずにすみました

スタンとれないヘタレで、ごめんちゃい



(´・ω・`)爆発系の子はキライお


Android携帯からの投稿
ジョジョネタ 2013.12.22 (日)
ジョジョアニメ、
我らが空条承太郎さんの声優さんは小野D

あと?知らんw

友人が、ポル声優、平田さんじゃなくなってて泣いてた(´・ω・`)


個人的に声優さんは、どうでもいいのです。
むしろ画です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

承太郎さんが美しく描かれていれば
それでいくらでも脳内補正しますから(*´艸`*)

Android携帯からの投稿
とりあえずネタ 2013.12.20 (金)

マジ可愛いです

アマテラスのスマートフォンケース!
iPhone5/5S対応です!



ええ。もちろんうちの子はあいぽんじゃないですよぅ(*´Д`*)
ミクスペリアですからねーw


アマテラスが超可愛いから買っただけです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

一番時間を費やしたゲームはたぶんモンハン2gとかFF10でしょうが、
一番愛してるゲームは大神ですからね☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
大神マジ神ゲー!!
アマ公愛してるーーー!!


もふもふ

Android携帯からの投稿
新生FF14 2013.12.19 (木)

GE2のアプデでもサンタコスが作れるみたい(。・д´・。) ほほぅ
しっかーし、難易度9でとまってるのでまだ作れない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


複合コア系の合成がちょっぴり楽になってたので、進めていこうかなー。
クリスマスまでに間に合うだろうか・・・


さて、エオルゼアでもイベントが始まってましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



12月18日スタート、星芒祭ヾ(´▽`*;)

サンタ、雪だるま、トナカイコスがゲットできちゃうイベントです(*゚∀゚)*。_。)

12月31日までなので、さくっとゲットしておきたいところ!



ワタシはグリダニアのこの辺でイベントF.A.T.E待ち。

しっかーし不具合でしょうか。。。
20分~30分くらいしないと発生しないΣ(;´□`)ノォィォィォィォィォィォィォィォィ

結局、1時半~3時までかかり。。。なんとか終わりました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



F.A.T.Eも曲者で。
いったん木の敵さんの攻撃を受けないと、敵にダメージを与えられない!
とFCの方に、あらかじめ教えてもらってたので、迷うことなくいけました!


1回のF.A.T.Eで<永久氷晶>が30個くらいもらえましたので、
3回くらいやればコス全部そろうかなーと・・・
時間はかかりましたが、、、(*´-ω-`)・・・フゥ

発生時間、修正されるみたいなんで、今日からやるとまだ楽なのでは??


このやる気のない雪だるま。
なんかいやいや雪だるまキグルミ着せられたバイト君みたいですねw



スレンダーなトナカイコス・・・
木と同化してわかんねぇww



やっぱサンタコスですよ!!
可愛い(*´Д`*)サンタコス最高!


フレンドさんのお仕事をスカイプで邪魔しながらだったので起きてられましたよう(*´ω`*)
感謝感謝!んでごめんねん★


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

(ヾ(*`ω´*)まぁこんくらいしときゃ許してくれるだろ・・・)


