ゲームネタ 2013.09.30 (月)






今日も承太郎さんがカッコいいというだけで生きてます(*´艸`*)

スペシャルコスもひとつゲットラブラブ


・・・しかし仗助も倒したのにゲットしたのは
仗助コス"(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・"



ちげーよDASH!おまえのじゃねーよむかっ
承太郎さんのが欲しかったんじゃー!!















Σ(・o・;) ハッ!これはあれか!
そう簡単には承太郎さんコスをださないことで、さらに承太郎さんを使えとビックリマーク

某業界で
<ご褒美です、ありがとうございます>
というヤツですね!




あ、またバカで生まれて来てスミマセンモード入ってました(´ω`)

さて今日一日、ASBやってて、やっと承太郎さんのコマンド理解しました゚+.(*`・∀・´*)゚+

8割くらい任意でだせるようになりました音譜




FF14?MH4?無双?閃の軌跡?
はて、なんのことやら( ・◇・)?

軌跡は10月3日待ちです♪ヽ(´▽`)/
仕事もちょうど休みなんで、やっとプレイ開始ラブラブ
Vita版にしててよかったヾ(o´∀`o)ノ

PS3はまだまだ忙しいからね♪


しかし・・・
あと10日くらいでワタシ殺し最強クラスのゲーム、、ダンガンロンパが((((;´゚Д゚)))アワワワワ


Android携帯からの投稿
とりあえずネタ 2013.09.30 (月)
モノクマパーカーが我が家にもヾ(o´∀`o)ノ
モノクマonモノクマパーカー(。-∀-) ニヒ

・・・・ちがったw
モノクマパーカーonモノクマw
(。-`ω´-)・・・なんかわからんくなってきた
エイゴワカラナーイ!

・・・なんのこっちゃな状態です(´ω`)
バカで生まれて来てスミマセン(ノω`*)ペチ


大阪はアホよりバカの方がムカつくそうです
made in 大阪のワタシはどうなんでしょうねンー...(-ω-`;)ゞ

確かにバカよりアホの方が使用頻度高いかな?


話それまくりですが、パーカー大切にしたいです゚+.(*`・∀・´*)゚+汚れたら泣く!!
モノクマパーカー着てるときはカレーうどん食べないようにするんだぜ(`・д´・ )ゞ

Android携帯からの投稿
ゲームネタ 2013.09.28 (土)



オラ親子好きラブラブ

ジョジョ愛が職場で再燃してます(*´∀`*)

ASBも無駄無駄にブームですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
コマンド入力よくわかってないけどw

同僚が3人、ASBを買いましたw
2人は本体ごとお買い上げです♪ヽ(´▽`)/

ウチの職場ってw

オラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄


Android携帯からの投稿
とりあえずネタ 2013.09.26 (木)

熱だしてたときに同僚から送られてきた動画みてジョジョ熱再燃w


ASB久々に起動したら、ジジィジョセフDLできるやないですか!!



え?テキーラ娘はどこo(・_・= ・_・)o

4、6部の承太郎さんはどこo(・_・= ・_・)o

1人1000円までなら許す!
ゲームネタ 2013.09.26 (木)
本日から秋のゲームラッシュ本番。

ワタクシのMH4・FF14ライフを邪魔する
タイトルがお目見えします。

10月、11月も買う本数こそ少ないものの、
完全に私を潰しにくるタイトルがきますし\_(・ω・`)ココ重要!


<閃の軌跡>

i love 軌跡シリーズです☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
1番好きなのは<空の軌跡>なんですが。

しっかーし、楽しみにしていたのに
どうやら致命的なロード遅延があるとかあるとか。。。
まぁ修正パッチを待てばよいだけのお話。

なぜなら!空の軌跡SCのロード中だけで30回以上電源が落ちた経験をした
テンテンさんにとって、ロード長いくらいじゃなんともないんだぜ!!
あれ、今思えば不良品だったかもな(`∀´)


<無双OROCHI Ultimate>

<無双OROCHI Z> まだやってねぇ(´;ω;`)
閃の軌跡できるまで、無双で遊ぶんだ―!
九尾の狐さん使うんだ!!


で、ファミ通は表紙が可愛いから買ったw
ダンガンロンパ楽しみー(´∀`)
Android携帯からの投稿