スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.09.22 (日)



ミクスペリアだけに文字の変換候補に
曲の名前がでてきますあせる

ちょっとびつくりです


今は便利そうなアプリ探し中

画像の解像度をいじれるアプリで
スクリーンショットをいじりました

どんなもんかな?



Android携帯からの投稿
とりあえずネタ 2013.09.21 (土)


スマホからテスト投稿

昨日猫カフェ行ってきた
で、ニャンコたちラブラブ








Android携帯からの投稿
とりあえずネタ 2013.09.19 (木)
皆無的にスマホが使いこなせず、ふて寝しました。
電池残量がじりじり減っていくのをみるのが恐怖ですw
朝起きただけで、意外と電池残量減ってます(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ミクさん電気喰いすぎですよー!
電子の歌姫だけに・・・


電話帳とかの移行はご自分でーと言われて
やろうとしたら、microSDを使った方法が取説に書いてあるの。。。

え?microSD持ってるとか、世間では常識なの?
仕方ないから、赤外線でガンバッテマス。
デコメ大好き人間としては、絵文字とかも送らないとw

赤外線は偉大ですm(..)m

カメラテスト。最近の子は性能いいなぁ

次はスマホからの投稿を目指して・・・
しかしAmebaアプリ評価低くね?
とりあえずネタ 2013.09.18 (水)
買いましたよー。

ええ、初音ミクのエクスぺリア
通称<ミクスペリア>または<ミクぺリア>

色が超きれい\_(・ω・`)ココ重要!


家電量販店で買ったので、

頭金の代わりのオプションおすすめされたけど、
解除してくの面倒だったから、頭金も払っちったw

5000円くらいだったし(*´ω`*)?
ゲーム1本我慢しろってことね。


でもね、そもそもスマホ・・・買う必要なかったと思うのね(*´Д`*)
LINEは友人に誘われてるので、ま、やるかな?

そもそも私のふたつ名は<ケータイを携帯しない女>
3日に1回はお留守番してるし、
1日10分も触ってるかな?ってくらいしか触れていない。

ま、ミクちゃんだから買っただけだもん。
今回買わなかったら、日本で最後のひとりになろうともガラケーを使い続ける!
とか思ってたしね(。・д´・。)

さてあと今日はめんどーな設定ですな。
でもまずは一回寝よう(`・ω・´)ゝ
昨日の昼からゲーム&買い物で寝てないw
とりあえずネタ 2013.09.17 (火)
あの方の妹(仮)がうちにやってきました!

希望ヶ峰学園学園長、モノクマちゃんの妹?ちゃん
モノミ(ウサミ)ちゃんです(´∀`)



あちしはモノミ。


そう、あのタラちゃんボイスのモノミ先生ですよ!


毎日無駄にAmazonをチェックしていた甲斐がありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
定価以上では買わない!これポリシー!

モノクマちゃんならね。勝手に右手がクリックボタン押しますけどw



らーぶらーぶ♡ らーぶらーぶ♡

外道でちゅ!
あちしがらーぶらーぶ♡してただけで殴るなんて!
おにいちゃんのばかーー



我が家はモノクマの数のほうが多いので
モノミ先生の身の安全が心配ですw


