スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずネタ 2013.08.30 (金)
悲しみの一夜。
エリア移動中のローディング中に落とされましたw

あげく再度繋ごうとしたら、前回のログアウト処理が行われてないから
しばらくしてからインしなおせときたもんだ
ダアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!フザケンナー!!!
チョコボ10分レンタル中じゃったんじゃーーー!!!

これ書いたらふて寝しちゃるー!


では強制終了されるまでのプレイ記録、
書くネタなんてないものの、第5回目いってみよーo(TωT )

今日も寂しくプレイ開始です。太陽がまぶしいぜ。
そろそろレベルが20になりそうなのです。

つまりソロクエの時間が終わろうとしている・・・(°Д°;≡°Д°;)
絶望的状況。USBキーボードとか用意したほうがいいのか?
コミュ障とかいってられねぇ状況に追い込まれてきた・・・

窮鼠は猫を噛む。
コミュ障は心を開く?


そしてカーくんの有能さにはびっくりしている。
なにこの優秀タンク。

<トパーズの輝き>って技で敵の攻撃を一手に引き受けちゃうカーくん。
頼れる小さな騎士のカーくん。
もはやカーくんなしで攻撃するとか無・理(○゚∀゚)ガハッ∵∴
カーくんなしの旅なんてあり得ない。転職できねぇ巧妙な罠。


しっかしさ・・・Lv.16の時点でカーくんHP586だもんなー・・・
ワタシなんて236だよー?倍以上なの?


服装が赤になりましたー!

欠点は夜になったら自分が見にくいんですよねー!

カーくんは輝いてるからすぐわかる。


服装にこだわりなんてなくなってきたー!
クエストのクリア報酬でもらってばっかりだもんな(。・д´・。)

防御力あがるんだー!ふーーんって感じで着替えていくと
見た目もなんもあったもんじゃない。

さすがにステテコみたいなパンツだけははいた瞬間、即脱いだ。
スプラッター。

最初のころの服は可愛かったのに・・・
どうしてこうなった・・・(´□`。)
スポンサーサイト
アニメネタ 2013.08.30 (金)
ダンガンロンパ第9話。

今回は学級裁判パート!
そして思ったよりモノクマちゃんが静かな回。
サクラちゃんの天使っぷりが光る回!


あいつらは敵ではない、仲間なのだぞ。

そう、サクラちゃんは理解しあえていない、
十神、腐川、葉隠くんと話し合うと朝日奈ちゃんに告げる。

コミュニケーション不足は殺人の始まり。
理解しあえないって悲しい・・・


朝日奈ちゃんはモノクマちゃんが用意した偽の遺書で
サクラちゃんが絶望の末に死んでいったと誤解して、
みんなで処刑されようと仕組む。

傷つけられれば血が出るし、傷つけられれば痛い。
そんな普通の”弱い人間”なんだよ・・・
。゚(T^T)゚。

人間なんてみんなそんなものですね。イジメ、ダメ絶対。

そんな朝日奈ちゃんをあざ笑うようにモノクマちゃんの横やり。
モノクマちゃんの美声?で本当の遺書が読み上げられる。

我が死ねば、争いの火種も消える・・・
その為に、我は命をかけよう・・・


そう、サクラちゃん自信を殺したのはサクラちゃん。

しかしサクラちゃんは亡くなっているのでおしおきできない。
代わりにおしおきされたのは、黒幕を探っていたアルターエゴちゃん。

おしおきのBGMが切ない(ノω・、)


しかし今回の学級裁判では仲間の結束が深まったようです。
主に十神くんが歩み寄った的な?
腐川ちゃんは十神っちについていくそうです。

サクラちゃんの死は無駄ではなかった・°・(ノД`)・°・


最後に霧切りちゃんが掴んだ情報。

16人目の高校生、超高校級の絶望と呼ばれる女子高生、
戦刃むくろに気をつけて。

生き残りメンバー07人?
新生FF14 2013.08.30 (金)
FF14の自分用メモメモ記載(PS3版)

L1+SELECT (画面表示 ON/OFF)
L1+Rスティック↑↓(ズームイン、ズームアウト)
L1+START (スクリーンショットの撮影)
R3<Rスティックを押す> (自分視点に切り替え)

これでブログ投稿のSSがいっぱい撮れるってもんよ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっとずつ操作が分かってきたところで・・・

いまさらですが、うちの子ですァィ(。・Д・)ゞ
やっとSSを使いこなせてきたかも?でうp。

名前なんぞ知りたい方はいないと思われるので記事には載せませんw
あえて言うならキツネに所縁のある名前です。
キツネ大好き!


獣耳のミコッテさんです。フードをかぶっても耳は隠し切れません。
かけだしの初心者巴術士です。

お隣の黄色いのは相棒のカーバンクルのカーくんです。
ワタシの中では黄色いのはピーちゃんです。
ピ○チュウー!10万ボルト!!



現在生息している我が街、リムサ・ロミンサは巴術士がいっぱい!

つまりはカーバンクルちゃんもいっぱい!

おいでませ、リムサ・ロミンサ!!

新生FF14 2013.08.30 (金)
調子がいいので!4回目のFF14プレイ記録いってみよー!


巴術士用クエスト
クラスクエスト(Lv.15)でカーバンクル・トパーズがgetできました

きゃわわわーぴ・・・ピ○チュウ?ピカ○ュウちゃんだよね!?

さて興奮冷めやらぬうちにクラスクエストを進めちゃいましょう!

エールポートには漁師ギルド近くにいる
船頭レレナスに話しかけてgo!!(100ギル)
西ラノシアから行ってもよかったけどねw
まだ地図を制覇してなくて、どこにあるかわからんかったのでマジで焦った(´□`。)
もうちょっと優しく説明してやってください。


戦闘パート
お船での戦闘は癒し手(夕凪のなんたらさん)守らないと失敗します( ̄∩ ̄#
船長速攻で倒したのに、この仕打ち!ひどくない!!??
2回も失敗したー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夕凪さんを回復させつづける&
攻撃は夕凪さんHPがMAXになったときにガンバルという手段で勝利!
レベル15で挑むと敵さんはレベル14、16でした。
カーくんおとりクエですね。

帰りはチョコボで!だってお船は100ギル、
チョコボちゃんだと30ギルですよ!(3分)
節約って超大事!

あ、でもカーくん帰還させてからチョコボは利用しましょう!
プレイヤーonチョコボを必死に追いかけてくるんです。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ごめん!ごめんね、カーくん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いっしょにチョコボ乗りたいよ!!!
景色を楽しむはずが画面が滲んで前が見えない。

ローリング土下座だってしちゃうから!マジでごめんなさい

許してなんて言えないよね。

2人の距離の概算・・・いや、カーくんは怒ってないよ・・・
そう思いたい・・・

新生FF14 2013.08.29 (木)
FF14プレイ記録だよ!ついに3回目!
珍しく更新記録も伸びてます

夜にログインできなければ、朝にすればいいんじゃない!
と思い付き、0時寝、4時起きをしてみる・・・しかし2日連続は眠いぞこの野郎。
今日は半日休暇なので、昼間はだらだらプレイしてました。


前回のプレイ記録にて、
中の人が無能のため、スクショ機能が使いこなせずに
カーバンクルちゃんの愛らしいお姿がはっきりくっきりお見せできませんでした(´□`。)

が!ついにPS3でスクショ機能発見!てかググったし!
知恵袋に聞こう思ったけど、ググれksとか言われたら立ち直れないもん!

さぁご覧ください。
我が相棒にして、ワタシより100倍は使える子カーバンクルちゃんです!

ででんっ!


あぁ・・・もうホンマかわいいわぁ
キャラメイク1時間近く頑張ったのに、
登場した途端、myキャラの上空1万フィート上を行く可愛さ

カーバンクルちゃんの可愛さには足元にも及ばない!
てかミジンコレベルのmyキャラ。

どやっ!(`・ω´・)+

なんというタイミング!なんというカメラ目線
いいとこ取りです、この子。


さてカーバンクルちゃんのおかげでFF14のモチベーションがあがってますが、

ひとり旅は寂しい。。。いや相棒が1匹いるけどね!

ひとりでもこっそり多人数プレイができるF.A.T.Eとかいうのがある!
ひとりの寂しさをこれで紛らわしてますw


共闘って素晴らしいね!
みなさま、倒すのが早すぎて、魔法撃つ頃には大概、敵倒れてるけどね!
たぶんカーバンクルちゃんが攻撃してくれてますので、少しは役に立ってるでしょうか・・・?


現れるクエストも右往左往しながら次々こなし、
現在レベル13にー(。・д´・。)


ワールド:フェンリルで黄色いフードかぶって行動中!よく意味もなくジャンプしてるぞ!
恥ずかしがりやなので、見かけたら暖かく見守ってやってください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。