スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.07.31 (水)


1年前くらいからプレイしたかった作品(。・ω・)ノ゙ 

Amazonでチェックするも、Ama自身は持ってない。
転売屋さんの仕業か値段上がってるし(。-`ω´-)ンー

ま、最近Amaに入荷されて、無事get

ゴッドイーター2体験版とかばっかりやってたので、やっとこ起動。
神を喰う立場から、神になって巨人を倒すのでござる。

突如現れた巨人に村が襲われるとか、
なんという進撃の巨人。

人間だけじゃ勝てねーべとフレイ兄とフレイヤ妹が参戦。

んじゃ、とりあえずフレイ兄から(`・ω・´)

獲物を屠るイェーガー(`・ω・´)!!!
となるはずがトレーニングモード無視によりオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

なんとチュートリアルはないのか。
そのためのトレーニングモードだよ!と製作者に怒られそうだ。

Wiiリモコン振りまくってとりあえず1、2面クリアε=(。・д・。)
こんなとき、やっててよかったイージーモード

さて、1,2面クリア後やっとこトレーニングを…
トレーニングモードは見てるだけなので、途中寝ち・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

結局まともに操作覚えてないけど、
考えるんじゃない!感じろ!!ってやつですね(・ω<) テヘ
チマチマやっていきます。


教訓。Wiiリモコンは腱鞘炎気味の右手にはキツイ。

ゲームネタ 2013.07.28 (日)

あ。うん。クリアしたんですよ?
でも・・・でもね・・・


ラスボス前。
ドラゴンにエンカウントできないバグ発生です( °д°)

たった1匹・・・

こいつのおかげでラスボス後のステージに入れない。
ラスボス倒してキレイに終わるRPGなんてなかなかないよねー(*´Д`)=з


もうね・・・PSPを枕の上に投げつけました(。◕ ˇдˇ◕。)

ラスボスを倒したのに、エンドロールまで見たのに
なにこの敗北感?
ないわー…(´□`。)

ショックでしばらく7ドラ触れないわぁ
ないわー…(´□`。)

7ドラクリアして、PSPを心置きなくペルソナ3専用機にしようと思ったのに
ないわー…(´□`。)


イッスンのいうことは正しかった・・・(。-‘ω´-)
それだけが教訓。

とりあえずネタ 2013.07.27 (土)
本日仕事から帰宅したワタクシを待ち受けていたのは・・・

みつばち+*  スズメバチちゃん ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-‘ω´-)
見んかったことにしよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、扉に手をかけ家に入ろうとしたけど、
ふと・・・玄関横の庭の木の茂みが気になり・・・
覗き込んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スズメバチちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・す・・・す・・・・・・・
巣を( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ !!!!!!!!!!!!!

退治せねば!!

目の前の圧倒的な悪の迫力の前に、正直ブルってるぜ。
だ、だけどなぁ・・・
ボクは悪に屈する気はない・・・
最後まで戦い抜くのがモノクマ流よ・・・


この家に巣食いたくば、ボクを倒してからにしろーッ!!

みつばち+* ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

学園長ことモノクマへの暴力は禁止ですよ、スズメバチちゃん!!!!


召喚魔法を発動する!
助けて!マグナムジェットッ!!

 
以上心の声で実況。

こんな感じでハチにマグナムジェット噴射後、
巣作ってた木をチョッキチョキし。
約20分の格闘終了(・ω<) てへぺろ


ワタクシはハチぐらいでぎゃーす騒がないし、
殺虫剤なしソロでイニシャルGにも挑めちゃう人なので・・・
自慢できることではないですね(・ω・)

ま、よい大人も子どもも危ないからマネしないでね! 
ゲームネタ 2013.07.26 (金)

神喰ってますか?
ゴッドイーター2の体験版プレイ中なのです。

バーストもPSVitaで遊んでるので、
ちょっと操作に戸惑いますが、概ね良しって感じです。
ちょっとレスポンス遅いかな?って思うときもあるけど。


ジュリウス隊長がいる限り、すべておk!

イケメソの嫌いな女子はいない(●´ω`●)


GEBに戻れるだろうか・・・・
ちょっと隊長を極東支部に貸してください!!

アニメネタ 2013.07.26 (金)
 
ちょ・・・小林幸子、なにしてんのww
OPから盛大に吹いたwわっくわくーのどっきどきー
あとは苗木くんのサービスショット (/ω\)イヤン

ダンガンロンパ第4話の見どころはOPにすべて食われた、うん

やっぱりさくさく進みますねー。
不二咲きちゃんが・・・・・・・・・・・・・
来週はもう学級裁判ですお(`・ω・´)ゝ
この分だとオシオキも|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ジェノサイダー翔の話がちょっと唐突だったかもねん?
この事件、イマイチ覚えてないんだけどね。

<生き残りメンバー11人>

