ゲームネタ 2013.07.25 (木)


今日(明日?)はダンガンロンパ4話目ですー!!
エクストリーム!!!アドレナリンが染みわたるー!


あ、あとゴッドイーター2の体験版の配信日です!!
体験版のために、
泣く泣く今回はドラゴンズクラウンを諦め・・・
残量わずかとなったPSVitaのメモリーカードを買いに行きました(≧▽≦)


先ほど、仕事から帰ってきまして、
GE2のダウンロードの準備じゃーー!と
データ移動のためPS3をひっぱりだし・・・・
ごそごそ・・・・

おっと密林から何か来てる?と
テーブルに無造作に置かれた箱を開けてみると・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)は?

イヤイヤイヤイヤ・・・
頼んだよ?頼みましたよ?
でも配送予定8月やったやん!!!!!!



てなわけで、本日から眠れるWiiサマ覚醒!
楽しみだお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・私の睡眠時間・・・。(´д`lll)

ゲームネタ 2013.07.20 (土)
メールチェックしてたら、
密林さんから、ご注文確認メールきてた(。・д´・。) ほほぅ

ナニナニ~?と思ったら
<無双OROCHI2 Ultimate>のご予約かんりょーメール!

(。-`ω´-)?
いつ頼んだっけ?と思ったら昨日だった!
忘れてた!最近短期記憶弱いねっ!!

てことで、無双OROCHI2 Ultimate 買うんだー!!
なぜなら<玉藻前>さまが超美人だったからΣb( `・ω・´)グッ

無双シリーズはOROCHIしかプレイしたことはないなぁ・・・
魔王再臨は・・・ 妲己ちゃんは正直、
キレイだけど好みじゃなかったのです。
藤崎竜の<封神演義>のイメージだったのでw

しかし・・・
9月26日は<閃の軌跡>も発売される((゚m゚;)
果たしてワタクシは激動の9月を生き抜くことができるのか

to be continued…
アニメネタ 2013.07.19 (金)
もちダンガンロンパアニメ第3話のことですよ~。
感想書いちゃう!感想になってないけどね!

学級裁判開廷!o(・_・= ・_・)o


u-pu-pu-

正直、会話が端折られてるなぁーの印象。
しっかーし!ワタクシのダンガンロンパ愛が
オートで補完してくれてるおかげで問題なくみれてるけどねΣb( `・ω・´)グッ
脳内補完計画。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

石丸「不健全ではないか・・・!男女が・・・一つの部屋に泊まるなど!」
大神「我は女だが・・・?」
石丸「し、失礼した・・・!」

やら

腐川「へぇ・・・知らなかったわ・・・シャワーなんて一度も浴びたことないし・・・」
山田「うわ・・・」
腐川「あ、あんただって似たようなもんじゃない!ジャンボタニシの匂いがしてるわよ・・・!」
山田「え?誉められてるの?けなされてるの?」
桑田「けなされてんだろ・・・あきらかに・・・」

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

ちょ・・・∑(゚Д゚)
この辺のくだり超好きなのに省略。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いやさ別に重要じゃないけどね!裁判において。

でもでもダンガンロンパの学級裁判は会話のテンポが好きなので
全部フルボイスで聞きたかったにゃー)`ε´( 

ま。10月10日を待つからいいんだ!
おあずけのあとのご褒美は格別だかんな!


あ、葉隠クンの「模擬刀の先制攻撃だべ!」
は無事でしたー\_(・ω・`)ココ重要!


学級裁判だけで1話もつかなーと思いましたけど
ハイスピードアニメはオシオキまで終了しちゃったyoΣ(゚д゚;)
く・・・桑田クン・・・

3話目にして3人死亡。
金田一少年のペースすら凌駕するハイスピード感。
まさに絶望・・・それだけだよ・・・( ̄□ ̄;)!!

<生き残りメンバー 12人>
アニメネタ 2013.07.12 (金)
学級裁判をっ!!Σ(゚д゚;)

展開はやっ!!
なんか日常パートの楽しい感じも味わいたかったなぁ(。・д´・。) 
苗木くんのお部屋の模擬刀のくだりはやっぱ省略しちゃうのね。
そうなのね・・・


舞園ちゃん死体が予想より、10分早く見つかったよ。。。
捜査開始!!でEDくるかなーと思ってたけど。

捜査パート簡略しちゃってましたね。

なんか金田一とかコナンとかも捜査パートに
お時間費やしませんかしら??

ま。ダンガンロンパは学級裁判がメインだもの。
仕方ないっちゃ仕方ない。
次回の学級裁判パートに期待しましょう(`・ω・́)ゝ

<模擬刀の先制攻撃だべ!!>
これだけは無事でいてほしいな・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation (1) (カドカワコミッ.../月見 隆士
¥588
Amazon.co.jp

線が細いかな?とも思いますけど、
このこ、よい出来だと思います(・∀・)

アニメの省略部分の補完にもΣb( `・ω・´)グッ
ゲームネタ 2013.07.05 (金)
<ダンガンロンパ1・2 Reload>は
10月10日発売かぁ≧(´▽`)≦
予約開始はまーだかなー

しっかしダンガンロンパは声優豪華ですねぇ。
アニメはまさに、
ゲームをアニメにした!って感じですね。
使われてる曲がゲームミュージックといっしょだもの
テンションあがります
モノクマちゃん可愛いし

あーーーー友人よ。
さっさとダンガンロンパ返してぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
10月10日は待ち遠しいんだけど・・・