GEB 2013.06.30 (日)
とあるクエストをプレイするために
友人にお願いして付き合ってもらいました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

ファミ通コラボ
<雪竜庭><堕天の渦><超新星>
コレ↑
ワタクシがGEB熱が冷めきっている間に配信され、
終了していたクエスト。

<ネッキ―チケット>が欲しいのに
DLは終了。。。
キツネの尻尾服がもう手に入らないのでは?と
マジで枕を濡らし、鼻水を垂らし(最近鼻炎なのよねぇ)
眠れぬ夜を過ごしてました(横になると息できねぇ)
そうだ!耳鼻科に行こう 

友人様、よくぞDLしておいてくださったヽ(゚◇゚ )ノ

で念願のファミ通下衣↓ 上衣はおまけ程度。

ありがとう、心の友よ!
これでGEBモチベが8%はupしたよ
(●´ω`●)ゞ


ふつくしぃ・・・キツネの尻尾
リンドウさんのイケメンっぷりにも負けない存在感です(*´Д`)=з

ゲームネタ 2013.06.29 (土)
結局「氷菓」って日常ほのぼの系でイマイチはまれなかったなぁ
と思いながら。。。

気になるのはゲームです。
そう、討鬼伝が気になって、気になって仕方がない今日この頃。

これ以上狩りゲー増やして、
どんだけ肉食系女子街道まっしぐらするんだっ!!って気もするし、、
何よりPSVitaさんのソフトは控えの方々が鎮座してますし。

でもね、でもね!
<<天狐>>ちゃんが、
もう可愛くて可愛くて仕方ないんです(*´Д`)
ひとめぼれしちゃいました。
狐大好き女のツボに入りました!
この狐ちゃん、アイルーより好きかもしんない!

この狐のためだけに買ってもいいかなっ!!って気もします。
恋はいつでもハリケーン!とはよく言ったもんです(。・д´・。) 
GEB 2013.06.26 (水)
本日はお休みでしたので、ひっさびさに
<ファンタシースターオンライン2>をしようと思ったワタクシ。

リア友が2人プレイしてますが、最近己も含めだぁれもinしてない。
張り切ってぼっちプレイでも楽しもうと思ったものの・・・

・・・水曜日ってメンテの日ぢゃん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
VitaさんにPSO2ソフト入れたあの小さな労力返せ!!

と、自分のアホさ加減に呆れながら
本日もGEB日和☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


昨日から喚いている陰陽神酒を求め、
アルダノーヴァ堕店・・・じゃなくて堕天へ。

ワタクシ、ぜんぜん腕部装甲壊せないダメプレイヤー。
スキル<グルメ>をもつ、<ミラクルステッキ 真>
ショートブレードの獣剣 を持ってって
数こなすしかない!!!と挑むこと28回。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ぶっちゃけ<グルメ>の効果不明(*´Д`)=з
パクッとで2個、追加報酬で1個
ま、目標の3個getんできたからok



ちなみにお気に入りのロングの<クロノスサイズ>を最終強化して
アルダノーヴァで試し斬りしに行ったら
腕部装甲壊せたのは内緒(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もう3回くらい確認しに行ったら毎回壊せた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は(  ゚ ▽ ゚ ;)?
神酒も2つでた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え( ̄□ ̄;)?
GEB 2013.06.25 (火)
今日も元気に神喰ってます(。・д´・。)

我が相棒のロングブレード’s
要求するもんは、とにかく酒、さけ、sake・・・(陰陽神酒)
うらぁ!酒もってこいやぁщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ってやつです。
もう、ヤダ。なにこのアル中。

マジ、アルダノーヴァ堕天さんたら酒くれなーーい。゚(゚´ω`゚)゚。
お酒くだしゃーーい!!
ゲームネタ 2013.06.20 (木)
ファミ通を久々に買いましたヽ(・∀・)ノ
スパイク・チュンソフトのなんたら~みたいな特集がありましたので。

もちろん狙いは、他の方のブログで知った
ダンガンロンパがVitaにくるとかいうお話。

その名も
<ダンガンロンパ1・2 Reload>

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

1にもアイランドモードならぬスクールモードが実装されるとか・・・
(。・д´・。) ほほぅ
つまりワタクシ、サクラちゃん&千尋ちゃんと、
らーぶらーぶデートできるというわけです!

Vitaにくるついでにモノクマ柄のVitaでもでてくれれば
もっと嬉しいんですけどね(。-`ω´-)



そしてなんと・・・
<モノクマパーカー>が完全受注生産で
再々販されるというページを発見。

勢いで予約しちゃったyo(●´ω`●)ゞ
最近ホント金とぶなぁ・・・(´□`。)