スポンサー広告 --.--.-- (--)
閃の軌跡 2013.11.08 (金)

昨日にパッチの第2段が配信されてましたねー。
知らんかった(*´Д`*)

攻略本発売に合わせてきたのかな?

取りこぼしあったらイヤだから、もう攻略本買っちゃえー!
と買いました。
最強武器は1周目から欲しいもん(・∀・)
2周するほどハマるかわからんしね?


そいえば、
わざわざ、ドラマCD付PS3版買ったっけ?を思い出した。
ファルコムの公式サイトに超重大な終盤シナリオ入れたとか
ぬかしてやがったからだ(。・ˇдˇ・。) 


明後日くらいにはPS3版でやり直し開始かなー・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

GEBの引き継ぎ、終わる気がしないw

条件GとKが問題だ。。。
チャレンジミッションすべてクリアとか無理!
ソロでピターさんとツクヨミ×2とかヤダ。怖い(ノ_・。)

友よ、Fチケット集めるためにGEBに帰ってきて・°・(ノД`)・°・
武器150種類も作れる気がしない!
閃の軌跡 2013.10.03 (木)

Vita版のロードが致命的というので、
修正パッチ第1弾が配布される今日まで耐えてきましたァィ(。・Д・)ゞ

ま。ASBブーム再燃と承太郎さんのおかげで
苦痛すら感じてませんでしたけどね!
今はASB中断するほうが苦痛です(○゚∀゚)ガハッ∵∴

世の皆さんがとうにプレイされてると思いますんで、ダイジェストでGO!

しょっぱなから、見せ所。
零の軌跡でもそうでしたっけ・・・(。・ω・)ノ゙

戦闘中にキャラチェンジできるのはよいね(。・д´・。)


主人公とヒロインがぶつかるとか、学園ものの王道。
さすがfalcom!

んー・・・でもヒロイン子ちゃんはあんまり好みじゃないかなーw

軌跡シリーズのなにがいいって、建物とか風景です!
中世っぽい街並みとか遺跡は大好物です!

とくに<碧の軌跡>の≪月の寺院≫の外観が好きすぎて、
意味もなくそこまで出かけては眺めてましたw

そんな素敵風景に今回も期待してます!(ゲームの趣旨が違うw)

あ、ストーリーにも期待してますよw


なんかもろもろ進めていくと(ダイジェストw)
ボスとバトル。で皇子登場!


オリヴィエじゃーん!元気ーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

そっかオリヴィエって声・子安さん・・・・でぃぉ・・・


今回、ワタクシ的ポイントの高い
ちょっとちゃらい兄貴キャラ
かっこええおねぇ様キャラ
男?女?なミステリアスキャラは今んとこナシ(´□`。)

オリヴィエが心の支えとなるのだろうか・・・
前作のランディ兄、ワジきゅんは超よかったんですけどね(´∀`)

ま、まだ1章突入したばかりだから、キャラ萌えはこれからかな?


修正パッチ適用前は知りませんけど、
ロードはいつもの軌跡よりちょっと長い?かな?くらいです。

バトルは突入時はそれほど気にならないけど、
イベント突入の時のロードがまだちょっと長いかも?とは思いますが。
まだパッチでてくるみたいですし?
UMDみたいにきゅるきゅる言わんから、静かでいいですねw

ぶっちゃけ、
ロード中は承太郎さんフィギュア撮影or眺めてるんで個人的には無問題(。・д´・。)


