スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2014.06.10 (火)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

先ほどのおまけ要素も書いてみたワタクシです☆

つか、こっちが本命!!ワタシ、このために梅田に行った気がするんだ!

→続きを読む?
ジョジョネタ 2014.06.05 (木)
おこんばんわ( *・ω・)ノ


しれっとこっちで更新のワタクシです( ´∀`)


だって移動先のブログちゃんのアプリいれてないことに気づいたんだもん


さて巷で色々言われてましたジョジョニウムに、ついに手をだしちまいました♪ヽ(´▽`)/


だって3部突入なんだもん☆




(@Д@;




じょ......じょ......承太郎しゃんがダイナマイトボディじゃない( ̄□ ̄;)!!!!!!!!



でもスタイリッシュで美しく且つカッコいい。:゚+(p´Д`q).+゚*。






てことで発売日は昨日でしたが今日買ってきました(`◇´)ゞ



だってね?昨日、帰り土砂降りだったんだ(´・ω・`)


水も滴るいい男の承太郎さんが拝めるとか、大変おいしい設定だったんですが

帰ってから本、濡れてたらマジでワタシの心臓止まるやん(´・ω・`)シンジャウヨ?

もう1冊買わんとあかんようになるやん?←それは別にいいけどさ(*´ω`*)


なんと1日も我慢したのです(`◇´)ゞ



というか3部は文庫、総集編、ジョジョニウムで3回目の購入ですよ......しかも1年以内とか(*´∀`)←こればっかりはしゃーないね


ではサラダバー♪ヽ(´▽`)/
ジョジョネタ 2014.05.17 (土)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

<一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3>

のC賞のクオリティに・・・・・・・・・・・・・したワタクシです。

承り廃の同僚たちも同意見。

実物をみてやっぱいらん!と結論


ってかなり個人的感情でお願いして、店に仕入れてもらったんですよね笑

ま、夜見に行ったら完売してたし、これでよかったよかった♡



もっと承太郎さんのクオリティが高ければねぇ・・・(*´Д`)=з



せっかく一番くじ用に、お金貯めてましたけど


超像Artコレクション 「ジョジョの奇妙な冒険」 第三部 空条承太郎 Black Ver./メディコス
¥7,344
Amazon.co.jp


今回はこちらの黒く、麗しい方の予約に使わせていただきましたン(*´ω`*)♡



軽く感想
<暗青の月・ダークブルームーン>

嘘だろ、承太郎の回(*´ω`*)
そして水も滴るいい男とは承太郎さんのことってことでおk?


喫煙シーンが黒かったんですが、ディスク版でとれるんでしょうか(`・ω・´)

どのみち買うので問題はないのですが!


そして密航者の家出少女(アン)がいましたね。


承太郎さんのシーンにしか心奪われてなかったので
この際、どうでもいいです・・・ヾ( ´ー`)


偽キャプテンの使うスタンド・ダークブルームーンが
思ったより間抜け面で可愛かった!



今宵<力・ストレングス>


明日は休みなのでリアルタイム視聴予定・・・(あ、通常運転だ)

3時半まで起きてるか寝るかそれが問題だ・・・(。・д´・。)


それでは、サラダバーァィ(。・Д・)ゞ


