MH4+4G 2015.02.01 (日)
絶賛インフルエンザによる熱と頭痛で起き上がれないです。

2月しょっぱなからやらかしました。
昨日は40度、現在39度とかイナビル仕事してくだし。

さて、おもへらく、USJに行ったせいでインフルエンザにやられたんだと思いますがUSJの思い出でも。


今年はクールジャパンということで、モンハンブースが狭くなってました( ´_ゝ`)

セルレギオスとジンオウガしか飾りないし!

ま!ジンオウガさんがなかなか素敵だったのでおけー!

眠るようなジンオウガさん。後ろにはレウスかな?びゃーん飛んでます


なんか雷光虫があつまって…うなりはじめ


覚醒。雄叫びをあげて、雷が(°Д°)フオオ!!!

とモンハンブースはこんなかんじ。

ちなみにこの日、モンハン持っていくのを忘れてクエストダウンロードできなかったのはナイショww

年パス買ったからまた2月に凸するしいいや!!!ってことで!
MH4+4G 2015.01.24 (土)
さーて。もうひとつのゲーム紹介とか言っといて・・・
モンハンをば。

ユニバのコラボクエ 2015
<USJ・ティガレックス3D>
に連れて行ってもらいましたー(`・ω・´)

ティガちゃんはG☆2相当。闘技場にてバトル。
最大金冠確定です☆でけーよ…

フレンズさんきゅー!!てか行くならいっしょに連れてってyo‼
てことでワタクシもそのうちUSJに参戦するze!!

giruka.png
新旧ユニバ装備にゃんこーず☆

mikofront.png
今回はハリポタイメージの衣装かな?

マジカルネコタクト
マジカルネコハット
マジカルネコローブ

どれもスタジオWパス×2です♡
相変わらずにゃんこ装備はきゃわわわですね♡

nukoback.png


同じクエストでスターナイトソードが1200000z

スタジオWパス×5
轟竜の剛爪×6
轟竜の重牙×6
大竜玉×1

で作れるそーです☆

今回は以前から助けてもらってるロンロンを助っ人に呼びました(`・ω・´)

回線落ちがやばそうだったので、
クエスト失敗条件をワタシが落ちるまでに設定し回してもらいましたw

ヘビィでさすがプロハンの実力、0分針で6,7戦くらい回してもらい、
スタジオWパス3枚でてネコ防具と片手剣がサクッと作れました♡

天鱗も3枚げと(ノ≧ڡ≦)
すばらしい戦果♡

ロンロンありがとー!!また次もヨロ!!

でわーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
MH4+4G 2015.01.20 (火)
計算では2日に1記事の更新で、前年を越えられるそうです( ´_ゝ`)

まだ1月なので挽回できるとよいですな。


モンハンをリハビリしてたら、やぁっと笛の使用回数が600回までいきましたヽ(・∀・)ノ

回数だけなら2Gより多く使ってます。
あのときは588だったかな?

まぁプレイ時間は少ないんですけどねー!
4Gからの再カウントでまだ20時間越え程度(._.)



リハビリは最近だとロンロンに遊んでもらいました(°Д°)

リアフレと遊んでたら来てくれたんです( ´∀`)
HR999という、ワタシでは絶対たどり着けない領域のプロハン様ですね。



その時に、初めて噂の極限状態のモンスターに会ったけど。よくわかんねかったw


なんか《こうりゅうせき》とかいうもんがあると便利?むしろ必要?
らしく、
ロンロンにLINEでくだしぁ!!とお願いしたのに、あかーんっと言われてくれませんでした(°Д°)チェッ

くれなかったので一生、てに入らないような気がしますo(`ω´*)!!!


でも2日間ほどミラバルやらのお手伝いにきてくれたので、感謝の気持ちでいっぱいですぞ(・∀・)ノ

今年も色々、モンハンなイベントがあるので、ちょいちょい遊ぶとします☆

では!サラダバー☆