スポンサー広告 --.--.-- (--)
FEif 2015.08.01 (土)
しました(°Д°)

なにひとつ謎も解決せず、終わりましたww
第3ルートへの布石でしかなかったストーリーでしたわ(°Д°)

でも暗夜兄弟が超好きでした☆


暗夜子世代全部だしたのに、
支援埋めなくてちと寂しい…

モズメさんがエース。
次点でマイユニ×スズカゼの子 ミドリコが強く育ちました(о´∀`о)

良成長はすげえ。


暗夜は経験値が大変でしたが、
マイユニ、モズメ、エリーゼ、ミドリコの左うちわのおかげで、
一戦終えたら15くらい小判げとしてたので、全然困らなかったです(*´∀`)


杖代も、けちるために、天照す、回復、生命吸収、太陽スキルを一軍に覚えさせたのでらっくらくww



さて超スピードあげて、白の方もクリアしなければ!!


白クリアしたら、
透魔と並行で、ハッピーホームデザイナーやろうと思います(*´∀`)

アミーボカード使う予定ないので、
旧3DSでやろうかとも思いますが…

せっかくのnew3DSの意味が…(°Д°)

待てなくなったら開封予定です(*´∀`)♪
ではーノシ
FEif 2015.07.18 (土)
ふっふー( ´∀`)

まだ17章前ですよぉww

支援あげて子ども世代だすかどうかを真剣に悩んでる!!




とりあえずマイユニと暗夜王国親世代男との支援S集めたー(°Д°)!!

覚醒はこの支援集め中にふと飽きてしまったので、サクサクやらんと!!
ギャンレルあたりで飽きた気がするww



途中モノノフってサボったりしてたけども!


透魔のやつで支援集めは回収できるっぽいので、
子ども世代の支援集めは保留かなー( ´_ゝ`)
といいつつ、ハロルドとブノワの子どものルックスが比較的スキーなのでこいつらほしいなwwとか思ってやってます。はい


つか
一軍女子のエルフィとカミラお姉さま、モズメの相手はなーんとなく決まってるんだが…


マイユニとアクアをどーすっか決めらんない( ´_ゝ`)

暗夜兄弟かジョーカーかスズカゼの予定やけど…

プロポーズ的王道はジョーカーかスズカゼかなぁ?

暗夜兄弟も悪くないけど、兄の方でフイてしまったので…_(:3 」∠)_




ぶっちゃけストーリー早く進めたい!!




…とか思うようなストーリーじゃないけど(おい)


まぁこれからスピードアップしてガンバルさぁ(*´∀`)
FEif 2015.07.09 (木)
ちまちまやってる場合じゃねぇ!!!

FEifインビジブルキングダム(第3ルート)来ちゃったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

スペシャルエディションなので即DLできるが・・・ふぁぁぁぁ

白→黒→灰がおススメなのに、まだ黒すら終わってない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

来週くらいやと思ってたなぁw

とりあえず16章までクリアしたので

シャーロッテ
ブノワ
レオン
フェリシア
ギュンター
アシュラ
マークス

が加入してきました(。・ω・)ノ゙
この辺はつらいステージは特になし。
アシュラ加入ステージだけちょっとフルボッコされて
リセット2回したくらい。


14章のマイユニ、アクア、ギュンターのみ参加できるステージは
アクアの恰好のレベル上げスポットだったので
離脱せずに歌ずっと歌わせてました。

写し身アクアは歌えなくて困ったのとギュンター離脱させたら写し身消えたけどw

おかげでレベル11→15まであげれたのでヨシ。


この辺でゼロをシーフ→アドベンチャーにしたかな。
アシュラが同じ職だったけど、きっと使わんなwうん。


と、まぁここまで来て、ほぼメンツが揃ってきたたので支援上げ。

とりあえずマイユニ×イケメン枠の支援上げから

ジョーカー、ゼロ、スズカゼ、レオン、マークスとはS達成。
今回はボイスにこだわってるのね。プロポーズ。

ヘッドフォンの左から囁かれる魅惑ボイス
やだナニコノ乙女ゲーww

覚醒のカットイン絵もよかったんだけどなぁ_(:3 」∠)_


さて、どこまで進むか。。。

では(ノ∀`)

