3DS 2015.04.02 (木)
4月入ったら、ブログ更新ガンバるとか
内心思ってた(思うのは自由)

昨日やってたらエイプリルフールって誤魔化せたのに…_(:3 」∠)_


new3DSのゼノブレイド届いてました。
Wiiのときは綺麗に積みゲーになったけど、今度こそ!!!

プレイしゅる!!!
とりまクロス意味なく予約してっから終わらせてみせる!!!


あ、どうでもいい話、FEifのスペシャルエディション予約失敗しました笑

仕事やもん、しゃぁないもん…

いざとなったらDLC買えばいいんでしょ?
大人ですもん_(:3 」∠)_

買うなら白夜王国の方やねー。和風(*´∀`*)


さらだば(。・ω・)ノ゙
3DS 2015.01.22 (木)


FFEX以来、久々の購入ゲームその1


約1ヶ月買っていなかったので、
マゾンから届いたときのワクワク感も久々(๑•̀ㅁ•́๑)✧
積みゲー乙wwと心配の声がLINEで届いたのも久々


も1本は後ほど。

てかな!
レジェンドオブレガシーは同僚ちゃんと買う約束してたのでいいんだよ!


ちなみに同僚ちゃんはオーウェン推し。



ワタクシは・・・
eroisu.jpg
当然お美しいエロイーズお姉さまを主人公にΣb( `・ω・´)グッ


残り2名も選べる!!!と思ってたのですが、
最初の仲間はダンディとチャラ男
オーウェンとリベルな…

ま、後から増えて選べるようになるんかな!うん!


小1時間ほどプレイしても要領をつかんでいない鈍ちんなワタシ。
探索して地図埋めてくとストーリーが進む感じ(。・д´・。)?


シンボルエンカウントの敵3体くらいに追いかけられてるうちに地図が埋まるわw
ガードしないから余裕で全滅するわの状態w
あげくスタートボタンでメニュー開くと思い込んでるせいでスクショバシャバシャ撮ってるしww



そんな鈍いワタクシでもわかったことは↓

HPもSP(MPみたいなもん?)も戦闘終了で回復。
仲間がペロりんしてても、戦闘終了で回復(最大HPが減ってる…)

戦闘中に色々とスキル習得してる…たぶん(。・д´・。)


お姉さまが今のところの回復要員なのでしっかりガードしたいと思います!
野郎は知らん

ところでこのゲーム今んとこ全然お金儲からないんだけど_(:3 」∠)_

ゲームくらい金に困らない暮らしさせて
3DS 2014.12.26 (金)

リュック(FFX)の装備買っちゃったー(*´∀`)♪

FFXは特にお気に入りの作品だから、どうしてもそこの登場キャラは贔屓してしまうんだぜ!

ユウナのも買ったんだけど、魔石がユウナだから衣装わからんちんになるよねー!ってことで!

苦労してオニオン装備作ったけど、DLC装備のせいで、すでにお払い箱になってしまった感があるけどww



さてさて、このたび、ぼっちエクスプローラーイオリさんにも
なかーまができましたヽ(・∀・)ノ



お友達......?

お友達!のロンロンことロンさんです( ´∀`)

最近、モンハンではご一緒してないから超久しぶりヾ(o´∀`o)ノ

オンラインでびゅーにご協力いただきました!

レベル帯がこの時はだいたい一緒でしてちょうどよかった!
お気に入りタグつけといたよー!すれちがいナイトの中ではトップ!


すれちがい通信がなかなか発生しないので、ライセンスカード集まらなくてつまーんない!っと思ってたとこでした(._.)

オンラインで遊んだ方のカードは、すれちがいの受信ボックスにあって、そこから保存する模様です(*´ω`*)


・ルームリーダーなどはないこと。

・チャットが定型文のみなこと
不便すぎてロンロンとはLINEでチャットしました( ´∀`)ちなみにワタクシのLINEのID検索がオフになってて探せなかったそうです。
オンにしてるって言ったけどオフですたwwサーセン


・クエスト受注者が仲間モンスターを選べること。
もちろんコストが2のチョコボ選ぶと二人と一匹の旅になりました

・雑誌特典などのダウンロードクエストは、クエスト持ってる者同士じゃないと受けれないこと。

・回線落ちしてもクエストは続行できる模様(*´ω`*)あ、落ちてサーセン

初マルチながらいろいろわかったよ!!

ラムウとアマテラス(途中)だけしかクエストやっえないけど、ロンロン、とってもThank Youです!!

これでマルチ恥かかないか......も(°Д°)!

サラバダー☆