はじめましての方へ 2014.06.07 (土)
はじめましての方、はじめまして。

アメブロで知り合った皆様、お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ しぶとくこちらで生きてます。

テンテンです。



こちらは、ゲームがスキーで、積むのもスキーで、飽きるのも突然スギー!な
管理人がこそこそいじっているブログです(。・ω・)ノ゙ ♪


新しいゲームを入手しては書き、
気が向けばゲームをプレイしては書き、
また管理人の自堕落な日常も書く!

そんなスタンスです。



ブログを通じて、
出会えたお友達さんとオンラインをできるなんて、
素晴らしい世の中になりましたねヽ(・∀・)ノ

もっと色んな方とも一緒にプレイできたらいいなと思ってます(*゚∀゚)


では、これからよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ



→続きを読む?
