シアトリズムFF 2014.05.04 (日)

13991221827633.jpg

アーロンさんアーロンさん♡

可愛い可愛いー♡


13991221566030.jpg

うぉぉぉぉぉ!!!ジェクトだーーー(°ω°)!!!!


ジェクトぉぉぉ!!!!!!

FF10再開してるから、待ってて!!!!


必ず助けに行くから。゚(゚´Д`゚)゜。!!!


でフルクリティカルチェインでました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


基本の譜面ですがウレシイ!!ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

アーロンさん愛でてたら、勝手に曲が終わっている不思議。

13991221704212.jpg

で、ジェクトもキター(*´ω`*)♡


はい、昨日挙げるはずだった記事。

モンハンしてて忘れてたので、昨日書いてた時間で投稿w


これで毎日更新中ー(ノ∀`)

シアトリズムFF 2014.04.29 (火)
アーロンさんがでません。

そろそろスクエニのサポセンに電話すべきじゃないかと思うくらいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;

全然やってないからだとはわかってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`*)ちぇぇぇ


だってこのシリーズ初めてやるんですが・・・
曲数多すぎて、むしろ何をしていけばいいのか・・・o(・_・= ・_・)o


リズポ貯めていくのはわかるんですが。


アビリティ?アイテム?

んー?いつ使うの?セットしたらいいことあるん?状態でセットもせず放置


・・・あなたはきっと後悔するわ・・・のレベルで進め方に問題がある気がする・・・




そのくせ、ちゃっかりネット対戦したりしましたw

DSC_0661_1.jpg

熟練の譜面で3勝1敗(`・ω・´)むむむ。。。


ワタシは毎回対戦相手を募集してやってみましたァィ(。・Д・)ゞ


向こうから来てくれてらくちーん♡


いつもワタシが曲選ぶんですが、挑みに行ったら、相手さんが選ぶのかしらん??


でも選ぶにしても知らん曲が多すぎだ(まずソロでやりこみなさい)


なのでいつもランダムにお任せε=(。・д・。)


譜面初見で対戦もなかなか乙だと思います(ノ≧ڡ≦)めっちゃ楽しい♡





本日のワタクシ的、おすすめ曲

DL配信の<久遠-光と波の記憶->ご存知でしょうか(*´ω`*)


FFX-Ⅱの曲ですが、ホントもうめっちゃええ曲です!


150円?ええ余裕デス(`・ω・´)!

大好きすぎて初っ端から究極の譜面に挑むバカ←

初見でも意外といけました(*´ω`*)

たぶん簡単な部類です。リズムとりやすいし、コマンドも難しくない☆


で、アーロンさんまだー?(やりこみなさい)

シアトリズムFF 2014.04.28 (月)

困った時のネーミング。。。ヨーコ(妖狐由来)

昼寝してたので、まだ全然です(つω`*)あーよく寝たw


開始キャラは ティーダ・ユウナ・フリオニール・・・・だれだっけ?
FF14の巴術士のおねぇちゃん。



アーロンさんまだー・・・??


譜面の矢印のときにアナログパッドでも、タッチペンでも反応しにくい場面fがちらほら・・・


矢印が安定してくれば、
基本の譜面ならフルチェイン自体は難しくないかなーと思う(*´ω`*)


ま、安定しないのがワタクシのクオリティなんですがw


そそ。夕方のできごと・・・

クリティカルでパフェを目指し絶好調に決めていたワタクシ!

あと4個クリティカルをだせば・・・・・クリティカルフルチェイン!!!!




ピンポーン!




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


んNoooooooooooooooooooooooo。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン; !!!!!


いつもamazonからお荷物を届けてくれる、
テンテンさんご愛用のクロネコ○マトさんでした。。。


突っ伏して荷物取りに出るの忘れたわ!!!!
だあほぉ!!!!クロネコのあほぉ!!!

アーロンさんすみません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;

ワタクシごときヘタレゲーマーでは
たかが190回のクリティカルフルチェインはできませんでした( p_q)



さっさとほかの曲しなさいってぐらい、全然曲やってませんw


10曲くらいしかまだ遊んでない。。。