スポンサー広告 --.--.-- (--)

やっとうちの牧場、はるが終わりました(つω`*)

13980754879912.jpg

やり直し牧場、はるの月最終日にして、
シードメーカーを作ることに成功(`・ω・´)

組み立て:鶏小屋、キッチン、冷蔵庫、シードメーカー

家畜:牛×1、ニワトリ×2

13980754796171.jpg

もうちょっとで20万G出荷いけたなぁ。。。おしい(。・д´・。)!





夏の初めに発生したよ!エッダおばぁちゃんのイベント(つω`*)

これと、あと2つのイベみるためだけにやり直してんだ!


夏から始まる陣取りのために、
素潜りリセマラで貯め込んだ
ペリドット・トパーズ計26個
古代魚の化石3個を出荷する日も近い(`・ω・´)!!


これで勝つる!!
色々、思うことがあって最初からやり直します(´Д`|||)


だってエッダおばあちゃんのイベント何一つ起こすことなく、
冬来るのってどうなの?って思いました。



後戻りできなきように、上書きしました(°▽°)フフン




やり直しはいいけど挫折の予感しかしない(*´∀`)

こんなに最初ってダルかったっけ?

牧場は秋に突入しました(*゚∀゚)
相変わらずで更新を忘れてたので内容は安定の適当クオリティ(ノ∀`)


貿易先も増えたし、
間違って種づけしてたハナコ(牛)も出産を迎え、
ミルクが入手できるようになりましたw

ミルクのない、夏は厳しかった(つω`*)
シードメーカー、裁縫工房も建てて、一気にやることが増えました:*:・(*´ω`pq゛

サファリ解放もステキ。
宝石がっぽがっぽw

体力が圧倒的に足りない!!!と思ってたら、その筈。

だってまだ古いオノとか使ってたんだもん。
そりゃ、体力もなくなるの早いわwww



秋の憂鬱。

ヨーコ(テンテン)さんは心配です(つω`*)

え?ばぁちゃんキャンセル∑(゚Д゚)??

バトルなく、穀物エリアの土地権をget(゜ω゜)

未だ、天下統一の道の途中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)



秋の喜び。

秋のつき10日を誕生日設定してたので、
色んな人に、おめでとう言ってもらえました:*:・(*´ω`pq゛


ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
おばぁちゃん、ありがとー!



お!ミステルくんは青になってる(*゚∀゚)
しかもプレゼントだ!!!ひゃっほい!



( ✧Д✧) おおおおお。
布もろた(*゚∀゚)

裁縫工房も建てたし、早速なんかに活用するぜ!



レーガさんへ貢物をしレストランへ・・・

イベントが発生して・・・



デレた!!
獲物を屠るデレーガァァッ!!



イケメンデレると、大変おいしいです(/ω\)
ありがとうございますw


牧場の秋はすることいっぱいすぎて、時間が全くたりない(つω`*)

何から手をつけていいかわからないってばよ
(道具強化しろ(゜д゜;))

