スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2016.04.25 (月)
スターオーシャン5を
3日に2時間くらいのペースでプレイしとりますが、
もう少しで終わりそうな予感……

6月の討鬼伝2まで本気でほしいゲームがない!!!

……………………………………………

…………生存の危機Σ(´Д` )!!!



とゲームやらアニメやらマンガやら

なんかねぇか?と沼ジプシー。

退屈は人をコロセルのですよ。



結果

刀剣乱舞(とうらぶ)とキングダムに落ち着きそうですヽ(・∀・)ノ

夢100はなんかのイベントで王子ドロップしなくて

あああああ

とやる気失ってログインだけする日々。


そんな3月から友人の勧めで始めたとうらぶポケット

初期刀は友人ズと被らないようにてきとーに振り分けられた加州清光くん

ちなカラーリングがドンピシャで好み(。・x・)ゞ♪



可愛い可愛い言うてたら、加州くんのねんどろいどがおうちに届きました(*´ω`*)

ポケット版で加州景趣のシリアルコード使い方わからなくて、パソコン版も開始しました。ええ。

沼温度確かめてたら、首まで浸かってたってやつで(*´∀`)

目下、長曽根虎鉄さんを鍛刀すべくうにゃうにゃやっとります(。-∀-)


いったんしーえむ
→続きを読む?
とりあえずネタ 2015.01.08 (木)
新年1発目で
ブログの更新増やしますとかいってた人です( `・ω・´)ノ

すでに無理な予感です。
わかってたからいいんです。


<弱虫ペダル>
Kindleで280円で売ってたときあるんですよねーヾ(*`ω´*)

買っててよかったー♡
ってくらい1日で読み込んで、読み直してハマってます( ✧Д✧)
本で買ってもよかったかなー?と思うくらいです。

最近読んだ中では<トクサツガガガ> が一番やったけど
ペダルも上位インです♡

ハイキュー
弱虫ペダル
ライジングサン
トクサツガガガ

とりあえず、この4つの漫画しか最近金つかってませんΣb( `・ω・´)グッ

金つかってなさすぎて、
なにか面白いコンテンツないかなー?
とAmazon彷徨ってます。

積みゲー崩せばいいのにだめな傾向ですわ。
ではーヾ(´・ω・`)ノ"
とりあえずネタ 2014.12.31 (水)
2014年色々あったけど楽しくゲームできました♡

ゲーム中もごめんなさいなこといっぱいやらかしたけど☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
感謝の気持ちは忘れてません☆

一緒にゲームしてくれた皆様、
こんなブログ読みに来てしまった皆様、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*`ω´*)







※注意

続きからは今年買った各ゲーム絡めて、ありがとうフィーバーします。

ちなみに言い過ぎてきもち悪いです。
書いてる本人がうぇー@@ってなりましたw

うん。非推奨です。読まなくて大丈夫です。

それでもって勇者のみ続きをどうぞ↓

→続きを読む?

