スポンサー広告 --.--.-- (--)

ガチャガチャ~☆


<小鳥と巣箱 エサをください。> 200円/回

巣箱と青小鳥をゲット。


この形が一番欲しかったのでうれしい♡


→続きを読む?
マンガネタ 2017.04.09 (日)

モリアーティ?ってあの・・・?

と惹かれたのでちら見して買いました。


「憂国のモリアーティ」

時は19世紀末、大英帝国最盛期のロンドン──。 
この国に根付く階級制度に辟易するモリアーティ伯爵家長子・アルバート。
孤児院から引き取ったある兄弟との出会いによって、世界を浄化するための壮大な計画が動き出す。
名探偵シャーロック・ホームズの宿敵、モリアーティ教授の語られざる物語の幕が開く──!!

Amazonさんの説明より



シャーロック・ホームズの敵・モリアーティ教授側のお話。

えーと・・・ホームズも教授も名探偵コナンくん経由で知った程度の残念知識です。

コナン・ドイルのミステリーは読んだことねぇんだ!!
アガサ・クリスティーしか読んだことねぇんだ >ω<


個人的にアタリ

→続きを読む?
とうらぶ 2017.03.03 (金)

審神者に就任して1年となりました。

ぽけっと版でデビューでした。

三日月宗近や小狐丸もらいました。

放置してた時期もありました。

小烏丸あたりで急にやる気が復活して薬研・平野・厚は極になりました。

初期刀・加州ちゃんはカンスト一振り目となりました。

博多、後藤、一期、明石、物吉、貞ちゃん、亀甲、村正、オーカネヒラが今日現在本丸にいません(๑¯ω¯๑)

そういえば勧めてきた同僚ちゃんたちは花丸放送時までは、やってました。

が、すでにログインすらしてません。

ちょびさびしいですね(´・ω・)

まぁ飽きることは仕方ないのですし、ええんです。

うちの子たちは私が飽きるまで遊びます♡

てことで大阪城に潜ってきます(๑• ̀д•́ )


ではー!

